【Pスーパー海物語IN沖縄5】新要素盛りだくさんの沖海5を一足先に打ってみた! (2/2)

【Pスーパー海物語IN沖縄5】新要素盛りだくさんの沖海5を一足先に打ってみた! eyecatch-image

確変大当たりのラウンド消化中にボタンプッシュ…?

 

Pスーパー海物語IN沖縄5 ラウンド2 ♪GO!GO!SEA STORY

 

本機は2R確変を含めた確変割合が60%ですが、ヘソ保留当選時の2R振り分けが20%に対し電チュー保留当選時の2Rは8%となっているので、これまでのシリーズ同様連チャン中は最大ラウンド大当たりを獲得しやすくなっています。

 

連チャンで解放された定番楽曲の新バージョンを聞きながらノリノリで消化していると…

 

 

Pスーパー海物語IN沖縄5 ボタンレインボー

 

な、なぬ!?これまでであれば通常大当たり中に出現していた確変昇格演出でしたが、今回はすでに確変大当たり。

 

これは一体…

 

 

Pスーパー海物語IN沖縄5 ギミック落下

 

Pスーパー海物語IN沖縄5 超エイサー祭

 

ボタンプッシュで告知が発生して「超エイサー祭」へ突入!保留連告知でした!

 

「ハイビスカスフラッシュ」のギミックもシリーズ最大級となり迫力が増加。「沖海」の保留告知といえばラウンド終了後の「金魚群」のイメージですが、今作ではラウンド中も保留連告知のチャンスが増えたようですね!

 

 

Pスーパー海物語IN沖縄5 9テンパイ 魚群

 

Pスーパー海物語IN沖縄5 9図柄大当たり

 

大当たり終了後は残り保留内で9図柄テンパイから「リーダー神輿リーチ」へ発展し、ボタンでは「魚群予告」&プレミアムの「ハート目」が出現!

 

「海物語」のプレミアム演出は本当に珍しいものが多いので、確変図柄で大当たりすることがわかっていても嬉しいですね♪これにて10R大当たり3連チャン目。まだまだ出玉を伸ばすぞー!といきたいところでしたが、残念ながら今回の試打はここで終了となりました。

 

「沖海」の伝統を継承しつつもスペック面・演出面ともに進化を遂げた「Pスーパー海物語IN沖縄5」。是非ホールで楽しんでいただければと思います!

 

明日7/5(月)よりついに導入開始となる本機。前回、前々回の特集記事も是非ご覧いただき、ホールで実戦する際のイメージを膨らませておいてくださいね!

 

>>スペック紹介はこちら

>>演出関連についてはこちら

 

 

パン君 アイコン前作が導入された直後は「沖海4」にどっぷりの生活を送っていたのを思い出します。あらゆる面でパワーアップした今作も間違いなくホールの主力機種になるハズ。ホール導入が待ち遠しいですね!

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る