【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/ [後編]永遠の物語】設定6の約3000Gの実戦データを公開!初当たり確率やタッチボイスに注目! (2/3)

【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/ [後編]永遠の物語】設定6の約3000Gの実戦データを公開!初当たり確率やタッチボイスに注目! eyecatch-image

AT終了後に気になるセリフが出現!

 

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 トータル128枚

 

3回目の初当たりは少しハマり382Gで109枚獲得。その後84GでAT当選→161枚、168GでAT当選→128枚と、一度400G手前のハマりがあった以外は設定6らしい初当たりの軽さですが、ATを伸ばすことができず苦しい展開が続きます。

 

せっかくの設定6実戦データが敗戦データになるのは悲しいので、そろそろ大きめの一発が欲しいところです。

 

 

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 勝利

 

6回目の初当たりは115G、またも規定ゲーム数と思わしき当たり方です。これでAT終了後(有利区間移行後)100G+αでの当選は2/6となりました。

 

 

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 ワルプルギスの夜

 

今回こそ良いところを見せてくれ…と願いながら消化すると、早々に「マギカアタック」から100枚の上乗せ。さらにはAT終了間際に突入した「マギカアタック」からなんと「ワルプルギスの夜」に突入!これは爆発の予感…!

 

 

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 トータル+10枚

 

しかしこれがなんと2戦目で敗北し、おそらく「ワルプルギスの夜」の最低保証であろう10枚上乗せで終了するという大事件が発生。私って、ほんとバカ…。せっかくの大チャンスでしたが、このATは結局333枚の獲得で終了です。

 

 

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 トータル100枚

 

お次は237Gと今回も大きくハマらずにAT当選するも、ここで本日初となる上乗せゼロ。100枚の獲得で終了。初当たり確率は好調なものの、ATが全く伸びずにマイナス域を抜け出すことができません(泣)。しかし、このAT終了画面でサブ液晶をタッチすると「彼女達の犠牲によって今の暮らしは成り立っているんだよ」という聞きなれないセリフが発生。今まで出現したセリフと比べるとちょっとエラそうな内容…。偶数示唆や高設定示唆の可能性があるかもしれませんね。

 

 

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 マギカアタック

 

その後も68G、173G、182Gと相変わらず設定6であることを訴えかけるような早い初当たりが連続するも、いずれも獲得枚数は200枚以下。残りの実戦時間も短くなり、さすがにそろそろプラス域浮上の希望を…と願っていると、289Gで当選したATでついにそのチャンスが訪れます。今回も200枚も獲得できなかったか…と落胆しているとAT終了間際で「マギカアタック」に当選!

 

 

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 キュウべぇ ソウルジェム穢れ

 

と思いきや、「ソウルジェム」が穢れなんと「裏マギカアタック」に突入!このATに当選するまでの通常時に「穢れ」が小さく漏れていたので、内部的に穢れポイントがMAXになっていたのでしょうか。「裏マギカアタック」の性能を調べてみると、毎ゲームボーナスor枚数上乗せに当選とのことで、大量出玉トリガーとなっているようです!

 

>>穢れシステムの詳細はこちら

 

 

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 ボーナス×1 上乗せ+160枚

 

「ワルプルギスの夜」同様に平均がどんなものかわかりませんが、あまり良くはなさそう…。ボーナスが複数欲しかったかな?しかしこれなら逆転も…!

 

 

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 トータル402枚

 

と意気込んで消化したのですが、「ビッグボーナス」では上乗せできず、その後のATでも上乗せが振るわず402枚の獲得で終了となりました。ちなみに「ビッグボーナス」終了後もAT終了後同様セリフによる設定示唆が有効なので、必ずサブ液晶をタッチしましょう!

 

残すところ実戦時間は30分ほど。まさか設定6がマイナスで終わってしまうのか!?

この記事を共有

いいね!する

4
  • 1:2021-08-02 20:30:28多分3000Gという中途半端なゲーム数でやったからマイナス域だと思います。 スロットのデバッグをする時は必ず1万G以上回してデーター取って設計した所にデーターを送るのでもっと回したデーターが欲しい所ですね

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る