【ノーゲーム・ノーライフ】レベルMAXで十の盟約や空白目も出現した推定設定6をブン回し! (2/3)

【ノーゲーム・ノーライフ】レベルMAXで十の盟約や空白目も出現した推定設定6をブン回し! eyecatch-image

レベルMAXで最強特化ゾーン「十の盟約」確定!!

 

次の当たりも1周期目で当選。安定の具象化しりとりでしたが、ここはレア役を引いて一発でクリア!苦手の具象化しりとりでこれだけやれていると気分がいいものです!

 

 

ノーゲームノーライフ ストック4つ

 

何の恩恵かわかりませんが、キングズギャンビットの保証は4つでスタートとなりました。

 

 

ノーゲームノーライフ トータル+180

 

ここで割と多めに上乗せしまして、180枚。

 

しかし、そのまま大したこともなく終了となりました。

 

 

ノーゲームノーライフ トータル381

 

再び少ない獲得枚数で終わるも、早い当たりなので許しましょう。ちなみにこの終了画面は偶数示唆です。

 

次の当たりを目指してレバーを叩き、すぐに引いたスイカでスコアブーストに入ったかと思うと…

 

 

ノーゲームノーライフ スコアカウンター 激熱

 

スコアカウンター「GEKIATSU」ですって!

 

当然のごとくそのまま当たりまして…

 

 

ノーゲームノーライフ レベル3 ゲーム選択

 

Lv.3にてホイールオブフォーチューンへ。

 

いよいよエクストラを選ぼうかと思いましたが、最後のピースをやりたい(見たいだけ)がためにノーマルを選択。結果、具象化しりとりに当選して失敗するという一番ダメな展開となりました。めげずに5回目の初当たりを目指して打ち進めていきます!

 

その後初めて1周期目をスルーするも2周期目で当選。今回もLv.3まで上がり、前回のリベンジでノーマルを選択した結果…

 

 

ノーゲームノーライフ ファイナルピース

 

最後のピースに当選!

 

>>CZ「最後のピース」の詳細はこちら

 

こちらは期待度60%、1G完結型の上位CZです。CZというかストーリーを眺めているだけなのですが、いい話なんですよね。

 

これが無事に成功しまして、3回目のATに当選!

 

 

ノーゲームノーライフ トータル291

 

しかし、ほぼ駆け抜け。

 

さらに次の当たりもATに繋がりましたが…

 

 

ノーゲームノーライフ トータル472

 

それなりという感じで終了。

 

ここからは初当たり3スルーでAT、7スルーでATとハマる時間が続きます。しかし、7スルーからのATでようやくのチャンス到来!

 

ストラテジーゲームの駒は白だったのですが、内部的には違うよと言わんばかりにポイントが貯まりに貯まりまして…

 

 

ノーゲームノーライフ レベルMAX ゲーム選択

 

Lv.MAX に到達!十の盟約確定です!

 

これ見よがしにエクストリームを選択しまして…

 

 

ノーゲームノーライフ 十の盟約

 

自身初となる十の盟約へ!

 

>>十の盟約の詳細はこちら

 

本機のキーポイントとなる超特化ゾーンです!

 

 

ノーゲームノーライフ トータル+260

 

結果は260枚上乗せと大したことありませんでしたが、まぁこんなもんでしょう。

 

痛恨の7スルーで投資もかさんでおり、ここはしっかり伸ばしたいところでしたが、900枚弱という微妙な結果に終わりました。

 

終了画面では高設定示唆(弱)の「異議あり!」が出ましたが、異議があるのはこっちだよ思いつつ諦めずに頑張ります。

この記事を共有

いいね!する

512

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る