【ノーゲーム・ノーライフ】レベルMAXで十の盟約や空白目も出現した推定設定6をブン回し! (3/3)

【ノーゲーム・ノーライフ】レベルMAXで十の盟約や空白目も出現した推定設定6をブン回し! eyecatch-image

空白目出現で目指すはエンディング!

 

すると次も1周期目にて当選。Lv.1だったのでノーマルを選択しましたが、最後のピースからAT当選となりました。そしてAT開始時のキングズギャンビットを消化していると…

 

 

ノーゲームノーライフ 空白目

 

「空白目」出現!

 

30枚の上乗せとループ、そしてキングズギャンビット自体をストックするという強力な恩恵があります!

 

結局、都合2回のキングズギャンビットを消化しまして…

 

 

ノーゲームノーライフ 残り430

 

初期枚数が430枚スタート!

 

これだけあればエンディングを目指せるのがノーゲーム・ノーライフのいいところ!

 

ここから特に深いG数が選ばれることもなく、エピソードを1つ2つと消化します。

 

>>エピソードの詳細はこちら

 

 

ノーゲームノーライフ トータル1127

 

しかし、その後エピソード当選までのG数に悩まされまして、エンディングまでは届かず終わりました。

 

しかしここで設定3以上濃厚の終了画面が出現!ここまでの挙動は偶数っぽいので、おそらくは設定4or6。残り時間は少ないですが、しっかり頑張らねば!

 

お次は4周期目で当たりまして…

 

 

ノーゲームノーライフ トータル936

 

取り立てて何もないものの、1000枚弱とそれなりに伸びて終了。

 

その後30Gほど回し、スコアの「CHANCE」の色変化がないことを確認して実戦終了となりました。

 

 

ノーゲームノーライフ 実戦データ

 

ノーゲームノーライフ メニュー

 

データランプ

 

スランプグラフ

 

メダル2165枚

 

ななバト 13thシーズン6戦目実戦結果 投資:1012枚 回収:2165枚 差枚:+1153枚 実戦ポイント+1153P

 

 

あとがき

 

さて、設定推測要素を軽くまとめますと…

 

 

ノーゲームノーライフ 初当たり回数※全てレア役での当選込み

 

 

ノーゲームノーライフ 設定示唆

 

という結果になりました!

 

初当たり9回のうち、奇数設定が優遇されているKKGが確認できてないことも含めてかなりの偶数挙動。

 

>>キング オブ キングスギャンビットの詳細はこちら

 

初当たり周期の軽さを見ても設定6の可能性がかなり高いんじゃないかと思います。途中の7スルーが響いて大きなプラスにはできませんでしたが、ただのラッキーツモなので良しとしておきましょう!

 

さあ、次はシーズン13の最終戦!最後まで頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!

 

次回へつづく!!

この記事を共有

いいね!する

512

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る