【パチスロ零】新台初打ちで設定6ツモ?7500G分の実戦データやスランプグラフを全公開! (2/3)

【パチスロ零】新台初打ちで設定6ツモ?7500G分の実戦データやスランプグラフを全公開! eyecatch-image

設定6の手応えはあるもののまさかの恐怖体験!?

 

その後も早い初当たりを重ねまして…

 

 

パチスロ零 特殊機能発動追 筐に封じられた女

 

有利区間を引き継いだりなんかもして、3回目の逢魔刻に当選するもAT当選はならず。

 

>>有利区間引き継ぎの詳細はこちら

 

ちなみにここまで逢魔刻からのAT当選が0/3と、かなりもったいないことになっています。

 

4回目の逢魔刻もかなり早く当たってくれまして…

 

 

パチスロ零 ゼロ突入

 

初めて告知してくれました!!

 

フリーズしている間は大音量でYouTubeを観ていたのですが、それでもビビリました。

 

今回はナイトメアに入らず、5セットにて終了。

 

 

パチスロ零 結果 第5夜 772封

 

それでもそこそこ出てくれました!

 

ここまでの挙動を振り返ると、初当たり7回が全て200G以内の当選とかなりの手応えです。ATの自力感もあるし、「5000枚くらいなら出るんじゃないの!?」なんてことまで思いながら続行です!

 

>>各設定ごとの初当たり確率はこちら

 

次の当たりは少しハマったものの、またまた逢魔刻。これもATに繋がりまして…

 

 

パチスロ零 結果 第5夜 842封

 

ハマった分をしっかり回収!

 

しかし、ここから先はまさかの恐怖体験となりました。

 

1度ATに当選するも獲得が約300枚。これを除けばなんとAT間11スルー!!相変わらず早い初当たりで少しは助かっていますが、それでもまさかの追加投資を強いられる状況に。ちなみにここまで逢魔刻からのAT当選は3/11。もう一度言いますが、当選期待度は55%もありますから!ちょっとヒキが弱すぎます。

 

それでもこの間に…

 

 

パチスロ零 ランクA 氷室家当主の霊

 

零ボーナスの終了画面でAランクが出まして、設定2以上確定。まぁ挙動的に僕は設定6だと思って打っておりますが!

 

>>零ボーナス終了画面の示唆内容はこちら

 

ただ、追加投資しているということは朝のアドバンテージがなくなりマイナス域にいるということ。

 

まずはプラスを目指してめげずに頑張ります!

この記事を共有

いいね!する

778

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る