【パチスロ零】新台初打ちで設定6ツモ?7500G分の実戦データやスランプグラフを全公開! (3/3)

【パチスロ零】新台初打ちで設定6ツモ?7500G分の実戦データやスランプグラフを全公開! eyecatch-image

設定6と信じて終日打ち切った結果は?

 

しかし、ここから何か面白いことが起こるわけでもない展開が続きます。ようやく逢魔刻からATに繋がるようになったものの…

 

 

パチスロ零 結果 第3夜 464封

 

パチスロ零 結果 第2夜 221封

 

パチスロ零 結果 第5夜 666封

 

朝の展開が嘘のようにATが伸びなくなりました。期待枚数は約500枚らしいのでこんなもんかもしれませんが!

 

そしてここで閉店時間が近づき、タイムアップにて実戦終了となりました。

 

 

パチスロ零 実戦データ

 

さて、悪戦苦闘した今回のスランプグラフがこちら↓

 

 

スランプグラフ

 

ほぼプラマイ零での着地となりました!(笑)

 

 

持ちメダル914枚

 

ななバト 13thシーズン最終戦実戦結果 投資:782枚 回収:914枚 差枚:+132枚 実戦ポイント+132P

 

 

あとがき

 

まず、設定推測要素となるデータがこちら↓

 

 

パチスロ零 基本情報

 

>>設定推測要素はこちら

 

零ボーナスは設定1以下の数値で、逢魔刻は設定6以上の数値。スイカはスロプラスでカウントしていると思い込んでいたら、カウントしてなかったので不明となっています。スランプグラフは物凄く微妙ですが、ホール状況的にも設定6の可能性が高いんじゃないかなというところです!今のところは初当たりG数振り分けや、有利区間引き継ぎ条件等の解析待ちという感じですね!

 

いやー、しかしシーズン最終戦ということもあり、さすがにもっと勝ちたかった。

 

次シーズンもおそらく続くと思いますので、皆さま引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!

この記事を共有

いいね!する

778

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る