【もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達】クレア4の設定6×3000G実戦データを大公開!小役確率に要注目! (2/3)

【もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達】クレア4の設定6×3000G実戦データを大公開!小役確率に要注目! eyecatch-image

RT中の「ハズレ目」もカウント推奨!

 

もっと!クレアの秘宝伝女神の歌声と太陽の子供達 REG

 

その後、異色BBに当選するもチャンスゾーンは失敗。さらに109G、28G、22Gと早いゲーム数でのボーナスを重ねるも全てRB…

 

RB確率には大きな設定差が設けられていると予想できるので文句なしの高設定挙動ですが、まだRTに1回も入っていない…

 

シンプルにCZが下手なだけだと思いますが、RT突入の機会に恵まれず苦しい展開が続きます。

 

 

もっと!クレアの秘宝伝女神の歌声と太陽の子供達 BIG

 

もっと!クレアの秘宝伝女神の歌声と太陽の子供達 BARを狙って! 逆押し

 

その後72Gで久しぶりの同色BB。同色BB後のチャンスゾーンは期待度約60%なのでいい加減RTに入れたいところですが…

 

 

もっと!クレアの秘宝伝女神の歌声と太陽の子供達 RT選択

 

キター!ようやく初のRTに突入。今作では「秘宝RT」「ストーリーRT」「メモリアルRT」の3種類から選択可能です。前作のRT中は特定の設定が確定する示唆演出がありましたが、今作では設定示唆は非搭載の模様。純粋にお好みの演出を楽しみながらボーナス当選を目指しましょう!

 

>>クレアのRT詳細はこちら

 

 

もっと!クレアの秘宝伝女神の歌声と太陽の子供達 クレアのRT

 

もっと!クレアの秘宝伝女神の歌声と太陽の子供達 RT中 残り27G

 

RTは30G消化 orボーナス当選まで継続、ハズレ目がそれなりの頻度で成立するため純増枚数は現状維持程度となっています。前作同様にRT中のハズレ目には設定差が設けられている可能性があるので、今回の実戦ではこちらもしっかりとカウントしていきます!

 

 

もっと!クレアの秘宝伝女神の歌声と太陽の子供達 クレアのCZ

 

残念ながら今回のRTは特に何も起きずチャンスゾーンへ突入。RT終了後のチャンスゾーンは成功期待度約40%となっており、現実的にRTループのチャンスがあるのは嬉しいですね!

 

 

もっと!クレアの秘宝伝女神の歌声と太陽の子供達 RT突入のチャンス!?

 

もっと!クレアの秘宝伝女神の歌声と太陽の子供達 総獲得207 クレアのRT×1

 

まぁ、そう上手くはいかないわけですが(泣)

 

ちなみにRT終了画面でチャンスボタンをプッシュすると液晶左側にスタンプが出現(今回は青)します。前作のクレア3では終了画面の内容で設定示唆を行なっていましたが、今回はスタンプによって示唆を行なっている模様。クレア3同様にRTが連チャンするほど示唆内容の信頼度が高まる…なんて可能性もありそうですね!

この記事を共有

いいね!する

1
  • 1:2021-08-05 23:33:42黄?

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る