【新ハナビ】怒涛の連チャンで獲得枚数カンスト!設定5or6を閉店までブン回した結果 (1/3)

【新ハナビ】怒涛の連チャンで獲得枚数カンスト!設定5or6を閉店までブン回した結果 eyecatch-image

ななバトシーズン14、第3戦目!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

今回は全台系狙いで新ハナビの高設定を後ヅモした時のお話です☆

 

前回も新ハナビを打ち、そのときは設定判別が難しそうと書いたのですが果たして今回は…?是非最後まで読んでくださいね!!

 

 

実戦データ

 

この日はホールの傾向的に全台系が2機種投入されるという予想のもと、まずは3台構成のスーパーミラクルジャグラーから実戦をスタートしました。

 

 

スーパーミラクルジャグラー 実戦データ

 

投資300枚で食いつくもハマリを喰らい、他の2台も挙動が悪かったので365Gで見切ってヤメ。

 

その後店内を見て回ると怪しいのがバーサスでもう1機種がまだはっきり見えませんが、新ハナビが少し怪しそう。

 

新ハナビは3台構成となっており、この時点での他2台のデータがこちらです↓

 

 

新ハナビ 他2台のデータ

 

うん、悪くない!しかも、貯メダルを5000枚以上持たれてる方々が朝から打たれている。

 

空き台は515GでBIG2回、REG0回と微妙ですが、全台系の可能性ありと判断し攻めてみることに!

 

なお、本機の詳細は攻略情報サイト「なな徹」にてご確認ください!

 

>>「新ハナビ」の解析情報を確認する

 

打ち始めるといきなりのハマリでジャグラーの持ちメダルをノマれ、追加投資150枚の553Gで…

 

 

新ハナビ 赤7BIG

 

赤7BIG!!!

 

ほっと一安心し、お次はRT中わずか7Gで…

 

 

新ハナビ ドンBIG

 

ドンBIG!!!

 

RT連は嬉しいんだけど、なんかちょっぴりもったいない気分になる僕は貧乏性なのでしょうか(笑)。しかし REGじゃなくて良かった…

 

続いての当たりは237Gで…

 

 

新ハナビ 花火チャレンジ

 

 REGが多い印象のリーチ目から…

 

>>リーチ目一覧はこちら

 

 

新ハナビ REG

 

やっぱりREG!!!

 

この後も…

 

 

新ハナビ チェゲナ

 

美しいゲチェナ等も拝みつつ…

 

 

新ハナビ 実戦データ

 

持ちメダルがノマれることなくBIGを中心にボーナスを引き、自身で1000G回したデータがこちら↓

 

 

データランプ

 

新ハナビ 実戦データ

 

REGが全く引けていませんが、ボーナス合算は高設定域まで浮上!!僕がネットで集めた実戦値からすると平行氷も良好なのですが、風鈴確率やRT中のはずれ等は微妙な感じ…

 

ちなみにこの時点での他2台のデータがこちら↓

 

 

新ハナビ 他2台のデータ

 

まぁまだサンプル不足だし、他の2台もヤメられていないのでここは続行です!

この記事を共有

いいね!する

802
  • 1:2021-08-07 21:15:59さすがです!!素晴らしい!
  • 2:2021-08-08 07:57:46グラフの縦は、メダルの差枚数、横は何ですか??時間数ですか??だとするならば、だいたい皆さん、2.5時間でヤメると1番、ハマらずに、精神も疲れないし、ピークで終われるのでは?! ハマリの時間が長ければ長いほど持ちメダル減ってるんですけど、、、ね。
  • 3:2021-08-08 14:02:23いやさぁ、マジでレベル低いわ。 ・風鈴確率設定1以下 ・ハナビゲームハズレ設定1以下 ・BIG中斜め風鈴完全奇数より ・REG終了画面時ピース花火なし ・レギュラー中ハズレ無し ・勿論BIG中ハズレ役なし どう見ても設定1をすげぇボーナス引き強でブン回しただけのデータじゃん。 他のジャグラーのデータとか見て思うけど、基本的にボーナスタイプのヒキがコータローさんは強すぎ。 はっきり言って、ただのヒキ強で勝った設定1のデータをドヤって出してるだけ。 俺だったら設定1濃厚台を止めないで打ち続けた事に猛反省するね。 こんなんで、リアルスロッター集団黒バラとか言ってるの面白くてしょうがないね。 悔しかったら反論は認めるよ。
  • 4:2021-08-08 18:25:15これ多分設定1ですよね?? 自分なら打ち切らないかなぁ…
  • 5:2021-08-08 23:51:57はじめまして? 自分も設定は1だと思います。 しかし、新花火はめっちゃ甘いので自分も打ち切ります‼️ ユニメモのデータで5000ゲーム位回してるとある程度の設定は予測しやすいのではないかと思いますが?
  • 6:2021-08-09 03:47:23コウタロー成長したな 無双かなんかでジロウと花火打ってたときが懐かしいわ
  • 7:2021-08-22 08:44:03コメント3のものです。 お、もっと批判的なコメントばっかかなと思いましたが、皆さんまともな見識を持たれているようで安心しました。 別に推定設定1の爆勝ちデータを乗せるのは悪くないですが (補足にて設定5であれば可能性はあると思います) サムネ詐欺で、設定が確認する要素が何一つ無く、推測要素も酷く弱いのに、 設定5or6?とか釣りのサムネをつけるのは如何なものかと。 黒バラに関しては、所詮パチタレさんなので ガチの内容は期待しては行けないことは理解してはいます。 ちなみに、自分が新台初日に設定6を打ったときは ・BIG中レア役1 ・レギュラーハズレ2 ・風鈴7.1 でバリバリの6でしたが 6000G回してボーナス確率は設定1の近似値でしたよw (BIGは引けたがまったくレギュラーが引けない) このコメントをもし見られているなら、少しでも記事の精査をしてからアップしてほしいと 個人的には思います。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る