通常時から極上のキャバクラ体験!前作からカゲキに進化した「パチスロ ラブ嬢2」を平和が発表!

2019年7月17日(水)、東京都台東区の平和ショールームにて「パチスロ ラブ嬢2」のプレス発表会が行われました。

 

本機は、唯一無二のキャバクラ演出や刺激のあるスペックで人気を集めた「パチスロ ラブ嬢」の続編として6号機で登場します。

 

前作で好評だったゲーム性は本機でもしっかりと継承されており、遊びやすさを兼ね備えた周期抽選へと進化。

さらに、前作ではAT中しか楽しめなかったキャバクラ演出がパワーアップ。本機では、通常時からキャスト選択しキャバクラ演出を楽しめるようになっています。

 

また、キャストは前作から完全に一新され人数も増加しており、「リラクの泉」ではセクシー女優の「紗倉まな」さんと「小島みなみ」さんも登場しています。

 

 

発表会では、同社宣伝チームの山形氏が登壇し「前作の『パチスロ ラブ嬢』は、今年の9月で導入から6年が経過しますが現在もホールでは絶賛稼働中となっております。しかし、前作は今年の9月で撤去期限を迎えるということで、今回『パチスロ ラブ嬢2』を発表することになりました。」と、現在も人気機種である前作の現状や本機発売の経緯に触れました。続けて、前作と比べて大当たり確率が低くなったスペック面について「ベースが上がっているため、確率分母を回した際には前作より当たりが近くなっています。また、前作以上に多彩な出玉契機を搭載することで、しっかりとしたバランススペックをキープしております。と6号機として登場する本機のスペック面についてもアピールを行いました。

 

 

通常時から即接客体験

 

 

今回の発表会では、前作「パチスロ ラブ嬢」で唯一の不評点だった「単調な通常時」を本機では大幅に変更している点について積極的にアピールしており、山形氏は「本機では、通常時から即接客です。座った瞬間から極上のキャバクラ体験が可能です。」と、AT以外でも本機最大のアピールポイント「キャバクラ体験」を楽しむことができるとコメントを残しました。

 

 

最大継続率99%のAT「GOHOUBI RUSH」

 

 

本機のATである「GOHOUBI RUSH」は、純増3.0枚のベルナビ回数管理型です。ATは上乗せ特化ゾーンからスタートし、ベルナビ回数を上乗せ。獲得したベルナビ回数消化後に「継続チャンス」で継続のジャッジを行い、継続すると再びベルナビ回数を獲得する上乗せ特化ゾーンへ突入。その繰り返しで出玉を得るシステムとなっています。

「継続チャンス」のループ率は、初回は50%となっていますがAT3セット継続するごとに突入する「VIPボーナス」で継続率アップ抽選を行っており、最大継続率は99%にも及びます。

また、通常時に突入する「ロードオブハーレム」成功で継続率99%濃厚といったトリガーも用意されるなど、まとまった出玉獲得にも期待ができるスペックになっています。

 

 

導入は9月中旬を予定!

 

本機は、導入から6年経過し役目を終えようとしている前作の撤去期限でもある2019年9月中旬に全国導入が開始される模様。

 

本機に関する情報は機種特設サイトをチェックしよう!

 

機種特設サイト

https://www.olympia.co.jp/newmachine/ps_lovejo2/

この記事を共有

いいね!する

1

関連記事

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列