【マジハロ5】魔界で特殊役を引いてSUPERカボチャンスに突入した結果 (2/3)

【マジハロ5】魔界で特殊役を引いてSUPERカボチャンスに突入した結果 eyecatch-image

ART中に設定差特大のハズレ目出現!

 

マジハロ5 ありすの錬金ボーナス

 

打ち始めると、まどマギで得た持ちメダルが半分ほどなくなったところで錬金ボーナスに当選。夕方背景スタートでしたが、ポイントは溜まりきりませんでした。まぁ次の錬金ボーナスで溜まるでしょうと思っていると…

 

 

マジハロ5 6択

 

6択正解にてカボチャンスに突入!

 

もちろん錬金ボーナスのポイントも貯まったままなのでラッキーなやつです!

 

ただ、ここは何もできずに駆け抜けて終了。そして通常時に戻ってすぐ…

 

 

マジハロ5 カボチャンス

 

エピソードボーナスのチャンスも少しありましたが、そもそも異色BIG。当然ARTのストックがあるわけでもないのですが、再び6択を当ててカボチャンス突入!

 

しかし、ここもあっさりと駆け抜けて終了。やはりきっかけがないと伸ばすのは難しいですね。

 

さらに次の異色BIG中に…

 

 

マジハロ5 カボチャ揃い

 

1/240のカボチャ揃い!

 

なんだか設定差のないところで、力でねじ伏せている感じです。

 

このカボチャンスの準備中にボーナスを1回引き、1セット目にて…

 

 

マジハロ5 ハズレ目

 

なんとハズレ目!!!

 

僕のコラムではそろそろお馴染みですが、設定5・6がハズレが出やすく1/8192~1/16384となっています!青同色以外の単独ボーナスの可能性もありますが、今回はすでに内部的にREGが成立しています。単独REGは存在しないので純粋にハズレを引いたことになります!

 

 

マジハロ5 季節 夏

 

REGの季節は「夏」。奇数かつ低設定ほど選択率の高い季節です。とはいえまだ1回。

 

とにかくこのARTを伸ばすことを考えましょう!

 

 

マジハロ5 銅箱獲得

 

そんなことを思っていると、このREG中にまじかるちゃんすで銅箱を2つ獲得しました!

 

しかし、その後はREGをもう1回引いただけで終了。

 

今さらですが、ART終了時に獲得枚数等のリザルト画面が出るときと出ないときがあるのですが、条件なんですかね?知ってる方は是非コメント頂けると幸いです!

 

設定どうこういうタイミングでもないので、引き続き打っていきます!

この記事を共有

いいね!する

812
  • 1:2021-09-05 17:56:01獲得枚数500枚以下だと表示されないとかでは?
  • 2:2021-09-05 21:04:47リザルト画面は500枚を越えた時のみ表示されます。 あと結界ポイントですが、ARTに突入すると0にリセットされます。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る