【マジハロ5】魔界で特殊役を引いてSUPERカボチャンスに突入した結果 (3/3)

【マジハロ5】魔界で特殊役を引いてSUPERカボチャンスに突入した結果 eyecatch-image

魔界で特殊役を引きSUPERカボチャンス突入!

 

そこから軽いボーナスと力業でARTを繋げるも大した出玉にはならず。しばらくモジモジした展開が続きます。

 

そして、ようやくその時がやってきました。

 

 

マジハロ5 魔界の穴

 

大好物の魔界の穴が出現しまして…

 

 

マジハロ5 魔界

 

魔界へ突入!!

 

すでにお馴染みだとは思いますが、魔界には最低30G滞在し、ここでボーナスを引ければスーパーカボチャンス確定というマジハロ5における最大の叩きどころです!

 

この魔界突入から20Gほど消化したところで…

 

 

マジハロ5 特殊役

 

会心の特殊役!(1/10922.7)

 

ここでも力でねじ伏せていきます!!ということで…

 

 

マジハロ5 スーパーカボチャンス

 

スーパーカボチャンス突入です!

 

5セット保証+80%ループと強力な性能となっていますが、スーカボ中のカボチャ揃いはキンカボ、悪カボの抽選はしていないので、そこまでの爆発契機じゃないと思っています。ですが、ボーナス中のまじかるちゃんすや詠唱中のミッションでのストックはループ率を持つので、とにかくボーナスをいかに引けるかにかかってきます!

 

そんな前フリをしましたが、今回は9セット継続したものの異色BIGを1回引いたのみで終了。

 

 

マジハロ5 5セット トータル818枚

 

期待枚数1500枚と言われていますが、全然ボーナスを引けなかったおかけで大したことにはなりませんでした。

 

その後、通常時から一番分かりやすい…

 

 

マジハロ5 どこまじ

 

どこまじ。

 

上の画像はレバーオンした時のものですが、リール右のWINランプが点いていないので分かりやすいですね。

 

ここから少しARTを伸ばし、タイムアップにて実戦終了。データは以下となります!

 

 

マジハロ5 実戦データ

 

スランプグラフ

 

1146枚の獲得で終了となりました。(レシート撮り忘れ)

 

マジハロ5に関してはかなり力業に頼った部分がありますが、隠れているものを含め2/7でどこまじもあったことから設定4くらいはあってもいいのかなという感じになりました!

 

 

ななバト 14thシーズン最終戦実戦結果 投資:650枚 回収1146枚 差枚:+496枚 実戦ポイント+496P

 

 

あとがき

 

さて、ななバトシーズン14もこれにて終了!

 

個人的にはかなり苦労したシーズンとなりました。次シーズンはいよいよ6.2号機も入ってきて状況もまた変わると思いますが、いい結果を出せるように頑張りますので応援よろしくお願いします!

 

次回へつづく!!!

この記事を共有

いいね!する

812
  • 1:2021-09-05 17:56:01獲得枚数500枚以下だと表示されないとかでは?
  • 2:2021-09-05 21:04:47リザルト画面は500枚を越えた時のみ表示されます。 あと結界ポイントですが、ARTに突入すると0にリセットされます。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る