クワーマンが明かすサングラス裏話!演者としてのこだわりを色々聞いてみた (3/3)

クワーマンが明かすサングラス裏話!演者としてのこだわりを色々聞いてみた eyecatch-image

あのBASHメンバーについて聞いてみた

クワーマン 写真長年一緒にやってきたクワーマンさんだから知っていることもありそうですよね

クワーマン 画像2クワーマンさんから見てよっしーさんはどんな方ですか?

クワーマン 画像3昔は一言でいうと養分。

クワーマン 画像4あははは(笑)

クワーマン 画像5というのも、一緒に打ちに行った時に10万円くらい負けてたのに、22時でまだ甘デジにお金入れてるんですよ。23時閉店で普通なら打つのやめるのに「お金関係なく打ちたいんです」って(笑)

クワーマン 画像6まあそれも少し理解できますね(笑)

クワーマン 画像7マジっすか?僕は「残り時間がない!」ってなるのが嫌なんですよね。

クワーマン 画像8やっぱり万枚出ても取りきれないのは嫌ですか?

クワーマン 画像9めっちゃ嫌ですね。昔ガチでやってたというのもあって、「期待値損した。この分返ってこないな」って思っちゃいます。

以前閉店1分前にGODで「激熱」って出て(笑)。GODが揃って、残り時間30秒くらいで履歴にGODがいたんです。引いた嬉しさよりもそれがすごい嫌でしたね。

クワーマン 写真かなり悔しかったご様子

クワーマン 画像11それなら45分前くらいに終わった方がスッキリできると。

クワーマン 画像12そうですね。終わってくれたら一番いいです。

クワーマン 画像13昔みたいにパチンコの1箱保証などがあったらいいんですけどね。

クワーマン 画像141箱もらえるんだったらいいですよね。「まあ、しゃーないな」みたいな。

クワーマン 画像15ちなみにもうお付き合いも長いと思いますが、よっしーさんにあえて聞きたいことはありますか?

クワーマン 画像16う~ん。1つは昔の台で今でも打ちたいのはあるのかっていうのと、もう1つは今でも10万負けて22時にお金を突っ込んでるのかって(笑)

そんなしょうもないことでいいんですか?

クワーマン 画像17はい。今度インタビューさせていただくので、伺ってきますね(笑)

クワーマン 画像18どんな答えが返ってくるんでしょうか 最近で一番テンションのアガった話 ・裏研修で自分が取り上げられていた ・新ハナビのたまチャレで斜め氷揃って当たったこと(笑)

クワーマン 画像20続いてテンションのアガった話にもありましたが、「パチ屋の裏研修」で取り上げられたそうですね。

クワーマン 画像21店長さんが「好きな演者はクワーマンさん」って言ってくれたんですよ。僕も周りから聞いて見てみたら、「ほんまに言ってるわ!」って驚きました。

クワーマン 画像22それは嬉しいですね。

クワーマン 画像23でもハカセが「何でクワーマンさんが好きなんですか?」って聞いたら、「あの人めっちゃ静かに打つじゃないですか。だから好きなんです」って言ってたんです。でも僕、結構動くじゃないですか。誰かと間違えてへんかな?って(笑)

一番アガるボインレー AKBのボインレー保留、最近Twitterで見る巨〇系ボインレー演者

クワーマン 画像25まさかの人違いである可能性が(笑)

それから、アガるボインレーを伺ったところまずAKBのボインレー保留と。

クワーマン 画像26これカッコいいですよね。

クワーマン 画像27たしかにアガります。そしてもう1つが最近Twitterで見る巨〇系ボインレー演者と。

クワーマン 画像28それはただボインとボインレーをかけただけです(笑)

クワーマン 画像29あんまり深く突っ込むものではなかったですかね(笑)

クワーマン 画像30でも最近胸元アップで撮られた動画が多いじゃないですか。

クワーマン 画像31増えましたよね。

クワーマン 画像32ああいう方がすごく数字伸びたりするんで「ええな~」って思ってますね(笑)。ほんま僕らもどうやったら伸びるんやろうって考えますもん。

クワーマン 画像33出せる谷間があればと。

クワーマン 画像34全然僕のでよかったら出しますけどね。デブなんで結構谷間はある方なんですよ。

クワーマン 画像35今後は動画でクワーマンさんのサービスショットが見られる!?

「エキスパート」クワーマン編 第2回でした!

せっかくクワーマンさんがサングラスを外してくださったというのに、やはり今回も大事なところで撮影に失敗してしまいました。ここぞという時には何か大きな力が働くのかもしれませんね。

次回は、パチンコ・パチスロをテーマに、打ち始めたきっかけや生涯・現行機種ベストについて伺っていきます!

この記事を共有

いいね!する

474

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る