クワーマンが個人チャンネル開設を計画中?今後の目標について聞いてみた (2/3)

クワーマンが個人チャンネル開設を計画中?今後の目標について聞いてみた eyecatch-image

仲良くなるのは難しい!?

猫の写真こんなにかわいい写真も見せていただきました マイブーム ネコと遊ぶこと(遊ばれること)最近の個人的ニュース ネコがちょっとだけなついてきた(気がする)

クワーマン 画像4マイブームが猫と遊ぶこと、個人的ニュースでも猫がちょっとだけなついた気がするとありましたが、最近飼い始めたんですか?

クワーマン 画像51年前くらいからなんですけど、妻の方になついてるんですよね。

クワーマン 画像6Twitterにも上げられてましたよね。

猫の画像クワーマン家のテンちゃん。美猫~!

クワーマン 画像8はい(笑)。シンガプーラっていう一番小さい種類なんですけど、うちのは3.8キロくらいあるんです(笑)

※シンガプーラ:小型の猫であることから「小さな妖精」とも呼ばれる。成猫のオスでも2kgほどと言われていたが、最近では3~4kgまで大きくなることも多い

クワーマン 画像9たしかに、このフローリングの幅から推測すると結構大きそうですね。

クワーマン 画像10この猫がなかなか、なつかなかったんですけど、最近はちょっと変わってきたかなという平和なニュースです。

クワーマン 画像11猫はやっぱり可愛いですか?

クワーマン 画像12可愛いですけどやっぱり難しいですね。パチンコ・パチスロの方が簡単やなって思います(笑)。ほんまにどうやったらなつくんでしょう。

クワーマン 画像13よく見る猫と飼い主の仲むつまじい感じはないと(笑)

クワーマン 画像14そうなんですよ。「ゴロニャー」って頭こすりつけてきたりもないです。

結構女性の演者さんで猫飼ってる方多いですよね。

クワーマン 画像15多いですね。皆さんなついているんでしょうかね。

クワーマン 画像16聞いてみたいです。どうやったらなつくのかパチンコ・パチスロと同じく攻略していかないといけないですね。

これから身に着けたいこと サックス

クワーマン 画像18続いてこれから身に着けたいことがサックスと。

クワーマン 画像19そうなんです(笑)。まだ買ってないんですけど、やりたいなと思って書きました。

クワーマン 画像20ギターとサックスはみんな一度は憧れるものですよね。

クワーマン 画像21はい。万枚出たら買います。…出るかな?この先(笑)。何かそういうきっかけがほしいですね。

クワーマン 写真ちなみに種類によっても変わりますが、数万円で買えるものから数百万円のものまであるそうです

クワーマン 画像236.2号機で万枚出たという情報はネットでも見かけましたけどね。

クワーマン 画像24へ~!やっぱり出るんですね。

クワーマン 画像256号機の一撃2400枚が取りやすくなったという部分は旨みなのかなと。

クワーマン 画像26規制っているんかな?のめり込みもそうですけど、そこは打ち手の問題やと思うんですけどね。

解決したい悩み 昔から忘れやすいこと

クワーマン 画像28そして解決したいことは昔から忘れっぽいことだそうですね。

クワーマン 画像29たまに病気なんじゃないかと思うくらい色んなことを忘れるんですよ。

クワーマン 画像30例えばどんなことがありますか?

クワーマン 画像31「どこに置いたかな?」は当然あります。ひどかったのは車のカギをどこに置いたか忘れちゃって探してたら手に持ってたんですよ。

このアンケートを書く時も、昔あったことを全然思い出せなかったんですけど、いい訓練になりました。

クワーマン 写真メガネメガネ状態ですね

クワーマン 画像33年齢的な影響もありますかね。

クワーマン 画像34ガチのやつですね(笑)

クワーマン 画像35それはまだ全然感じないですか?

クワーマン 画像36どうでしょう。元々記憶力が悪いというか、言われて気づいたりすることが多いんですよね。だからもうしょうがないんかなって。

昨日もホールに車で行ったら「財布がない!」って気づいて、家まで戻って車から降りようとしたら、ちょうどドアと座席のすき間にあって落ちてきたんです。まあそれはおっちょこちょいなんですけどね(笑)

この記事を共有

いいね!する

302
  • 1:2021-10-27 22:46:46クワさんはバッシュTVの宝物。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る