クワーマンが個人チャンネル開設を計画中?今後の目標について聞いてみた (3/3)

クワーマンが個人チャンネル開設を計画中?今後の目標について聞いてみた eyecatch-image

朝活のすすめと今後を語る

クワーマン 写真早起きは三文の徳と言いますよね 人に薦めたいこと 早起き

クワーマン 画像3人に薦めたいことは早起きだそうですね。

クワーマン 画像4真面目な感じですけど(笑)。やっぱり早起きした方が朝の時間を色々なことに使えるじゃないですか。

クワーマン 画像5そうですね。ちなみに今日は何時起きですか?

クワーマン 画像6…9時起きですね(笑)

クワーマン 画像7あははは(笑)。ゆっくり寝てたんですね。

クワーマン 画像8昨日ハナビで5万円くらい負けて、ヤケ酒飲んで寝たので遅くなっちゃいました。

クワーマン 画像9何十年打ち続けても負けた時のダメージは変わらないですか?

クワーマン 画像10変わらないですけど、負けた時の対処の仕方は覚えました。ダメージは受けるけどあんまり残さないとか、そこはうまくなりましたね。

クワーマン 画像11それは大事ですよね。ちなみに普段の早起きは何時くらいですか?

クワーマン 画像12早い時は5時くらいですね。なので夜は嫌でも12~2時には寝てます。

クワーマン 画像13結構睡眠時間がタイトなんですね。

クワーマン 画像14そうなんですよ。それでもスッキリするし、ホールに行く時もどこへ行こうとか色々準備できるから早起きしますね。

たまに二度寝して開店時間過ぎることもありますけど(笑)

クワーマン 写真あるあるですね(笑) 今後の目標/こうなりたい! 1年後:業界を盛り上げる仕事をすること 10年後:パチンコパチスロを打っている

クワーマン 画像17では今後の目標を伺っていきます。1年後は業界を盛り上げる仕事をしたいと書かれてましたね。

クワーマン 画像18これはずっと思ってることなんですけど、やっぱりパチンコ・パチスロが好きなので、この仕事を通じて何かしら業界を盛り上げていけたらいいなと思ってます。

クワーマン 画像19そして10年後もパチンコ・パチスロを打っていると。

クワーマン 画像20色々考えてみたんですけど、僕くらいの歳になるとみんな結婚したり仕事が忙しくなってやめていくんですよ。

歳をとると打ち続けるのが難しいのかなというのがあるので、10年後も打ち続けていたいという意味で書きました。

クワーマン 画像21打てる限り続けたいということですね。

クワーマン 画像22そうですね。だからこの仕事をしてなくても、ユーザーとして1パチ打ってるおじいちゃんおばあちゃんみたいになりたいって思います。

クワーマン 写真サングラスのおじいちゃんが打ってたらカッコいいですね

クワーマン 画像24では最後になりますが、読者に向けて今後のクワーマンのこういうところに注目してほしいというメッセージをお願いします。

クワーマン 画像25え!そんなんありましたっけ?

クワーマン 画像26いつもこれで終わらせてもらってます。

クワーマン 画像27うわ~。考えてなかったな…。まあこんなロートルのおっさんですけど、今後もクワーマンワールドを見せていきたいと思ってますので、ぜひ注目してください!

サインボードを持つクワーマン笑いの絶えないインタビューになりました。ありがとうございました!

インタビュー最終回でした。

YouTubeチャンネルに関しては諸事情によりまだ始まってはないようですが…(笑)。色んな方とのコラボなど期待が膨らみますね。今後も年齢に負けずに面白い動画をたくさん届けてください!

以上、「エキスパート」クワーマン編でした!

この記事を共有

いいね!する

302
  • 1:2021-10-27 22:46:46クワさんはバッシュTVの宝物。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る