【バイオハザード7】バラエティーのバイオを攻めてみた!最後はガメラで捲りを目指す!? (2/3)

【バイオハザード7】バラエティーのバイオを攻めてみた!最後はガメラで捲りを目指す!? eyecatch-image

シューティングアタックや分裂上乗せでスタートダッシュに成功!

 

バイオハザード7 トータル+103G

 

シューティングアタックは103Gと上出来です!ここから多少なんとかすれば、完走だって視野に入ります!

 

 >>AT「ハザードラッシュ」の詳細はこちら

 

 

しかも、AT開始後すぐに7が揃い…

 

 

バイオハザード7 3回分裂

 

久し振りの3回分裂上乗せ!でも上乗せゲーム数としては最低の40 Gでした。

 

それでもこの40Gはでかい!残り約140Gもありますし、流石にまだまだ上乗せ出来るでしょう!

 

 

バイオハザード7 192G 881枚獲得

 

しかし、レア役で少し上乗せするもほぼ駆け抜けに近い感じで終了。投資の大半は返ってきましたがそれでも足りません。

 

ATが終わったところで、A天井いってしまったしヤメようかなと思っていたのですが、バラエティーに立ち上がりの良い台が複数あるので、もうひと押ししてみることに。

 

 

バイオハザード7 天国

 

その後、本日3回目の天国当選で少しテンションが上がり…

 

 

バイオハザード7 勝利

 

再び通常Aの深いところまで連れていかれてテンション大幅ダウン。しかもこれがAT当選ならず。

 

ギリギリ持ちメダルで繋がっていたので、追加投資はせず流石にここでヤメます。

 

 

データランプ

 

バイオハザード7 実戦データ

 

まあ低設定でしょう!

この記事を共有

いいね!する

365

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る