【バイオハザード7】バラエティーのバイオを攻めてみた!最後はガメラで捲りを目指す!? (3/3)

【バイオハザード7】バラエティーのバイオを攻めてみた!最後はガメラで捲りを目指す!? eyecatch-image

逆転目指してガメラに移動!最終実戦データ

 

現状負けているのでどうにか捲ろうとウロウロするも、稼働がよく打てる台がありません。その後も見の時間が続きタイムリミットが迫る中、ようやくなんとかなるかもしれない台を発見。

 

 

データランプ

 

ガメラです!全く飛び付くようなデータじゃないですが、短時間で捲るはもうこれしかないといったところです。

 

BIG 4回くらい早めに引ければ捲れます!いざ!

 

>>「パチスロ ガメラ」の解析情報はこちら

 

 

打ち始めてから30Gほど、初バトルから…

 

 

ガメラ 勝利

 

あっさりとジャイガーに勝利!

 

 

ガメラ REG

 

REGでしたけどね!

 

>>REGの詳細はこちら

 

 

さらに打ち続けまして、少し追加投資をしたところで…

 

 

ガメラ ガメラ図柄揃い

 

BIG ボーナス!とにかくJAC重ねて枚数が欲しいところ。

 

>>BIGの詳細はこちら

 

 

ガメラ JAC7 560枚獲得

 

まあ悪くない枚数でした!偶数示唆も出ていますね。

 

さらにこのBIG終了後…

 

 

ガメラ 押し順ナビ

 

リールロックからのBIG0確!気持ち良すぎ!

 

このBIG でプラス域へと手が届きそうになってきました!その後も早めの当たりを重ねてタイムリミットまで打ち続けますが、最後に少しハマったところでタイムアップ!!!

 

 

ガメラ 実戦データ

 

ガメラ 実戦データ

 

データランプ

 

547枚

 

なんとかなりそうだったものの、今一歩届かずでした!

 

 

ななバト 16thシーズン1戦目実戦結果 投資:1242枚 回収:547枚 差枚:-695枚 実戦ポイント-695P

 

あとがき

 

新シーズンの初戦は良いスタートを決めたかったのですが、ものすごく微妙な実戦となりました。とはいえまだ初戦!ここからコツコツと頑張っていきますので宜しくお願いします!

 

次回へつづく!!!

この記事を共有

いいね!する

365

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る