【スーパーリノSP】リノ最新作は液晶付き!?進化した「トマトチャンス」や4つの演出モードを搭載 (3/3)

【スーパーリノSP】リノ最新作は液晶付き!?進化した「トマトチャンス」や4つの演出モードを搭載 eyecatch-image

4種類の演出モードで全く違う楽しみ方が可能に!

 

ノーマルモード

 

スーパーリノSP ノーマルモード

 

ノーマルモードはシンプルな演出タイプ。基本的には液晶上での演出が発生しない(高確率状態でのボーナス告知を除く)このモードでは「音」に注目。リール始動音の遅れが発生すれば「トマトチャンス」濃厚です!遅れ非発生でも「トマトチャンス」の可能性があるので、常に期待を持てるバランスタイプとなっていますよ。

 

 

沖リノモード

 

スーパーリノSP オキリノモード

 

「沖リノモード」はその名の通り沖スロをイメージした完全告知タイプとなっており、ボーナス当選時は液晶上で激しい告知が発生!こちらのモードは1G毎に「高い音」と「低い音」のリール始動音が交互に発生するのですが、2G連続で同じ始動音が鳴るといった法則崩れが発生した際は「リンゴ」or「トマト」が成立となります。

 

「ノーマルモード」同様にリール始動音に注目して楽しみましょう。また、液晶上の「トマト」が揺れた際も「トマトチャンス」が濃厚となっていますよ。

 

 

スーパーリノSP オキリノモード 勝利

 

「沖リノモード」では「ボーナス高確率状態」に移行すると液晶上の背景が「夜ステージ」に変化。「夜ステージ」は最低18G継続し、19G目に内部的に通常時へ転落していた場合は「夕方ステージ」へ変化します。19G目以降も「夜ステージ」に滞在していた場合は「ボーナス高確率状態」が濃厚となりますよ。停止出目での状態判別が不安な方や液晶演出重視で楽しみたい方は「沖リノモード」、もしくは同様の特徴を持つ「トマト農園モード」がオススメです!

 

 

トマト農園モード

 

スーパーリノSP トマト収穫チャンス66%

 

本機の目玉ともいえる「トマト農園モード」では、小役成立を示唆する様々な予告演出が発生。そして「トマトチャンス」発生時は液晶上で必ず告知が発生するため、今までの「リノ」を打ったことの無い方でもゲーム性を理解しやすく安心して楽しめる演出モードとなっています。

 

 

スーパーリノSP トマト農園モード 背景夜

 

「ボーナス高確率状態」に移行すると液晶上の背景が「神殿ステージ」に変化。「神殿ステージ」には最低10G滞在し、11G以降は内部的に通常時へと転落すると液晶上でも通常ステージへと移行します。「リノ」初心者にもオススメできる通常時の親切なゲーム性、そして現在の状態を正確かつ迅速に判別しやすいという特徴を持ったモードとなっていますよ!

 

 

オリジンモード

 

スーパーリノSP オリジンモード

 

「オリジンモード」は演出が発生しない玄人向けのモード。「トマトチャンス」はもちろん、「ボーナス高確率状態」中にボーナスが当選した際も告知が発生しないので、とことん出目を楽しみたい方にオススメのモードとなっています。

 

ちなみに「オリジンモード」は裏モードであるため通常のモード変更画面には表示されていないのですが…「ノーマルモード」中にメニューキーの上下ボタンを押すことで選択可能です。あの頃の「リノ」を思い出しながら楽しみたい方、「ノーマルモード」「沖リノモード」「トマト農園モード」を遊びつくした方は是非「オリジンモード」をお楽しみください!

 

 

また、ななプレス監修の解析情報サイト「なな徹」では今回ご紹介した情報以外にも様々な解析情報を随時更新していくので、こちらも是非確認してくださいね!

 

>>「スーパーリノSP」の解析情報はこちら

 

 

パン君 アイコン「トマトチャンス」の進化&豊富な液晶演出搭載と、歴代シリーズはファンはもちろん打ったことの無い方にも是非打っていただきたい1台になっています!

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る