【スーパーリノSP】設定6の約3000G実戦データを公開!高設定は「トマトチャンス」発生率が桁違い!? (3/3)

【スーパーリノSP】設定6の約3000G実戦データを公開!高設定は「トマトチャンス」発生率が桁違い!? eyecatch-image
パン君 プロフィール
パン君

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で活動する「JB メンバーズ」所属。パチ&スロの二刀流スタイルで日々戦う彼は「ジャンバリの大谷翔平」を自称している。

Twitter
https://twitter.com/janbari_pankun

連チャン終了後1Gで「トマトチャンス」!設定6の約3000G実戦データがこちら

 

スーパーリノSP トマト姉さん

 

前回のボーナス終了後192Gで「トマトチャンス」に成功し、194GでBB当選。しかしこのBB1回で連チャンは終了してしまいました。

 

 

スーパーリノSP トータル70枚

 

お次は195Gで「トマトチャンス」成功→198GでRBに当選。しかしこれまたなんと単発で終了(泣)。ボーナス連チャンにどれくらい設定差があるか分かりませんが、設定6ではこのように単発やスルーが続いてしまうことも珍しくはないのかもしれませんね。

 

 

スーパーリノSP  トータル263枚トマト兄さん1人

 

しかしその後も20Gで「トマトチャンス」に成功し4連チャン、66Gで「トマトチャンス」に成功し2連チャンと立て続けに早い初当たりが続き出玉は増加。そしてこの2連チャンが終了(通常ステージに移行)した次ゲームでなんと…

 

 

スーパーリノSP 3択成功

 

「トマトチャンス」が発生して3択に成功!ボーナス高確率状態終了から1Gで再度ボーナス高確率状態へ突入させるという神技をやってのけました。気持ち良い…

 

 

スーパーリノSP トータル566枚

 

ここはしっかり4連チャンさせ、先程と合わせて実質6連チャン。枚数は引継ぎで566枚とまとまった出玉を獲得することに成功しました。そして、この連チャンを取り切り通常ステージへと移行したところで実戦終了のお時間となりました。

 

それでは今回の実戦データをまとめたいと思います!

 

 

スーパーリノSP データランプ

 

スーパーリノSP データランプ

 

スーパーリノSP スランプグラフ

 

 

約3000G実戦データ(ボーナス消化込み)

 

スーパーリノSP 画像9

 

スーパーリノSP 実戦データ

 

スーパーリノSP スランプグラフ

 

スーパーリノSP 画像12

 

 

設定6を打ってみて

 

最終的に約1700枚ほどのプラスで実戦終了となりました。通常時の「トマトチャンス」発生確率は約1/59.93、そしてボーナス高確率状態突入率は約1/131.86という結果に。

 

ボーナス終了画面に関しては、ボーナス46回中25回はデフォルト画面が出現。それ以外のパターンの中では、出現回数が少ないことに加え見た目的にも強そうな「トマト姉さん」&「トマト兄さん(5人)」は高設定示唆の可能性が高いのではないでしょうか。そしてもう1つの設定判別材料である「リノスタンプ」。こちらは今回の実戦では大きな偏りもなく高設定濃厚と考えられるようなものも出現しませんでした。

 

今回出現した「ケロット柄トロフィー」などは例外ですが、基本的には初当たり確率(トマトチャンス出現率)を軸に設定判別をするのがベターかなと思います。

 

 

また、ななプレス監修の解析情報サイト「なな徹」では、今回ご紹介した情報以外にも様々な解析情報を随時更新していくので、是非こちらもご確認ください!

 

>>「スーパーリノSP」の解析情報はこちら

 

 

パン君 アイコン設定6はとにかく初当たり(トマトチャンス)を引きまくる印象で、打っていて負ける気が全くしませんでした。逆に1000枚を超えるような連チャンが続いた場合は低設定の可能性が高くなるのかも?今後の解析に注目です!

この記事を共有

いいね!する

1

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る