【P北斗の拳9 闘神】この出玉感こそ北斗の拳!最速実戦で一撃10000発OVER! (2/3)

【P北斗の拳9 闘神】この出玉感こそ北斗の拳!最速実戦で一撃10000発OVER! eyecatch-image

払い出し1600個OVERの「ハイパーボーナス」がすごすぎる!

 

P北斗の拳9闘神 世紀末救世主

 

「救世主ステージ」は変動ごとに主人公が変化する可能性があるという新感覚のステージで、誰が主人公の時にバトル発展するかで勝利期待度が変化。「レイ」<「トキ」<「ケンシロウ」の順に期待度アップ!

 

 

P北斗の拳9闘神 リュウガ

 

発展すれば大チャンスの「ケンシロウ」は数回転で抜けてしまい、「トキ」滞在中に記念すべき初バトルに発展。そして対戦相手は…「リュウガ」。ちょっと不安な展開です。

 

 

P北斗の拳9闘神 剛の拳

 

P北斗の拳9闘神 PUSH

 

「1stアタック」は回避できませんでしたが、「2ndアタック」でチャンスアップの「剛の拳」!単発だけは嫌なのでお願いします~!

 

 

P北斗の拳9闘神 ギミック作動

 

よっしゃ!ヒヤヒヤする展開でしたがひとまず単発は回避!

 

 

P北斗の拳9闘神 7図柄大当たり

 

P北斗の拳9闘神 ハイパーボーナス

 

右打ち中の大当たり(※電チュー保留に限る)は必ず10R大当たりという破壊力!図柄をボコボコにして必ず図柄が昇格します。この瞬間がめっちゃ気持ち良い…!

 

 

P北斗の拳9闘神 秘孔チャッカー

 

右打ち中の大当たり時は大半が小当たり経由となるため、右打ち開始と表示されたら指示通りに打ち出して必ずV入賞させましょう♪

 

 

P北斗の拳9闘神 義星の運命

 

今回の「ハイパーボーナス」では1626発の獲得表示!今回の試打ではほとんどが1600発OVERだったので、差玉で1500発近く期待できそうでした。

 

 

P北斗の拳9闘神 ジャギ

 

大当たり終了後30回転程回したところで、「ケンシロウ」にチェンジと同時に同色チャンス目(緑)が3連続で停止して「ジャギ」とのバトルに発展!シリーズお馴染みの激アツ演出…ここで負けるわけにはいかないぞ!

 

 

P北斗の拳9闘神 2テンパイ ジャギ

 

なんて思っていたのですが、「2ndアタック」で「ジャギ」の攻撃を喰らい「ケンシロウ」が崩れ落ちてしまいました。となるとこの後は連打演出かお馴染みの「ケーン!」といった復活演出に期待することに…

 

 

P北斗の拳9闘神 激連打

 

P北斗の拳9闘神 ケンシロウ

 

連打演出で「激押し」キター!これはさすがに復活濃厚演出でしょう。「ジャギ」に負けて終わってしまうのは許されないので、本当によかった。

 

 

P北斗の拳9闘神 PUSH

 

P北斗の拳9闘神 7図柄大当たり

 

この後も進化した「フレネルルーレット」演出で激アツの「ウイグル」とのバトルに発展し勝利→カウントダウン前兆から「ウイグル」に発展し勝利と、「トキ」が「ウイグル」をボコボコにして10R大当たりを2回追加。

 

「救世主モード」はだいぶ分かってきたので、このあたりで「覇王モード」も楽しみましょうか!

 

 

P北斗の拳9闘神 七星点心

 

「覇王モード」はシリーズ伝統の王道バトルを楽しめるようになっています。対戦相手によって期待度が激変するのですが…なんと1発目から「リュウケン」が襲来。

 

我々を長年苦しめる奥義「七星点心」を容赦なく繰り出してきます。

 

 

P北斗の拳9闘神 ラオウ

 

「七星点心」が直撃して崩れ落ちる「ラオウ」。この後の復活演出に期待ですが…

 

 

P北斗の拳9闘神 ボーナス×5 トータル6990

 

残念ながら「バトルモード」はここで終了…と思いきや、本機の連チャンはここで望みが絶たれるわけではないのです!一種二種混合機ならでは要素である、残保留を使用した最後の引き戻しチャンスに突入します!

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る