【主役は銭形3】6号機で初代「主役は銭形」を完全再現!3G連や711枚のビッグボーナスを搭載! (2/3)

【主役は銭形3】6号機で初代「主役は銭形」を完全再現!3G連や711枚のビッグボーナスを搭載! eyecatch-image

ボーナス中は「ゼニガ短縮」や3G連を抽選!

 

主役は銭形3 押し順ナビ

 

主役は銭形3 準備完了

 

本機のメインATは差枚数管理型の疑似ボーナスとなっており、いずれも純増枚数は約6.0枚/G。ボーナス当選(ストック解放)時は準備状態を経由し、「???」ナビ発生時の3択に正解すると次ゲームでボーナス図柄の目押し指示が発生します。

 

 

主役は銭形3 BARを狙え

 

「ビッグボーナス」か「レギュラーボーナス」か…運命の瞬間。指示された図柄を全リール(第一停止は4thリール、残りは押し順不問)に狙いましょう!

 

 

主役は銭形3 諦めの悪い男銭形参上!

 

「レギュラーボーナス」かと思いきや「タイプライター予告」発生で「ビッグボーナス」が確定するパターンも存在していますよ!

 

 

ビッグボーナス

 

主役は銭形3 BIG

 

「ビッグボーナス」は400枚獲得まで継続する疑似ボーナスで純増枚数は約6.0枚/G。

 

 

主役は銭形3 押し順ナビ

 

主役は銭形3 12枚獲得

 

高頻度で「押し順プラム」が成立するので、しっかりとナビに従って消化しましょう!

 

 

主役は銭形3 ゼニガタイム

 

主役は銭形3 ゼニガ短縮

 

ボーナス消化中のレア小役は主に「ゼニガ短縮」を抽選しており、「ゼニガタイム」に突入した際はチャンス!本機はCZ突入時が有利区間リセットの主なタイミングとなっておりAT終了後は基本的に有利区間が継続します。そのため、ボーナス(AT)消化中に次の初当たりに影響を与える「ゼニガ短縮」獲得抽選が可能となっています。

 

 

主役は銭形3 ゼニガ短縮

 

レア小役成立時は「3G連チャレンジ」に突入する可能性があり、見事成功すれば当該ボーナス終了後に「ビッグボーナス」の連チャンが確定。約400枚をさらに獲得できるため、成功時の恩恵は絶大です!

 

>>ビッグボーナスの詳細はこちら

 

 

レギュラーボーナス

 

主役は銭形3 REG

 

「レギュラーボーナス」は100枚獲得まで継続する疑似ボーナス。3G連の抽選は行われていないものの、「ビッグボーナス」同様にレア小役成立時は「ゼニガ短縮」の獲得抽選が行われます。

 

 

主役は銭形3 昇格

 

主役は銭形3 ゼニガ短縮

 

さらに、「レギュラーボーナス」消化中は「ビッグボーナス」への昇格が発生する可能性アリ。獲得枚数が約100枚→約400枚へと大幅にアップする歓喜の瞬間です。昇格の仕組みなどは不明ですが、これまでの登場したいくつかの6号機のように「ビッグボーナス」への昇格率には設定差が存在している可能性があるかもしれませんね。

 

>>レギュラーボーナスの詳細はこちら

この記事を共有

いいね!する

7
  • 1:2021-12-03 10:04:55711枚っていってもほぼ引けなさそう

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る