【S聖闘士星矢 冥王復活】設定6の約3000G実戦データを公開!スランプグラフやAT性能、初当たり確率など設定6挙動を紹介! (2/3)

【S聖闘士星矢 冥王復活】設定6の約3000G実戦データを公開!スランプグラフやAT性能、初当たり確率など設定6挙動を紹介! eyecatch-image

「聖闘士ラッシュ」で「EXTRA冥闘士激闘」が連発!

 

S聖闘士星矢冥王復活 86%

 

設定6ならばもう1回くらいはATに突入させたいところ。すると189Gでおそらく「強チェリー」契機で「冥闘士激闘」に当選し、これがなんと「聖闘士チャージ(紫龍)」で勝率が86%まで昇格!こんなチャンスはもうこれが最後かもしれん。気合を込めて挑んだ「冥闘士激闘」は…

 

 

S聖闘士星矢冥王復活 聖闘士ラッシュ 勝利

 

1戦目2戦目と勝ち進み、3戦目で「一輝」が登場!これで本日2回目のAT「聖闘士ラッシュ」突入です!まずは「天馬降臨」に突入。さっきは670枚といきなりの大量上乗せに成功しましたが、2回目は…

 

 

S聖闘士星矢冥王復活 聖闘士ラッシュ トータル+100枚

 

まさかの100枚(笑)

 

最低20枚×最低5Gの上乗せを獲得できるので、これは最低保証ってやつですね。

 

 

S聖闘士星矢冥王復活 聖闘士ラッシュ

 

チャンス目から20枚上乗せして駆け抜けという最悪な結末は回避したものの、あっという間に残り差枚数は0に。この前兆がガセだったらここで終わりかなと思っていたのですが…

 

 

S聖闘士星矢冥王復活 聖闘士ラッシュ ミロ

 

なんとここで「ミロ」が出現し、前作での「黄金VS海将軍激闘」に近いポジションの上乗せ特化ゾーン「EXTRA冥闘士激闘」に突入!こちらは3戦勝利を目指すゲーム性となっており、1戦ごとに上乗せを獲得。そして3戦目に勝利するとさらに大きな報酬があるとのこと。そして…

 

>>EXTRA冥闘士激闘の詳細はこちら

 

 

S聖闘士星矢冥王復活 聖闘士ラッシュ 勝利

 

やったぞー!1戦目&2戦目では共に20枚ずつの上乗せを獲得。そして3戦目勝利で獲得したのは…

 

 

S聖闘士星矢冥王復活 聖闘士ラッシュ 日時計を押せ

 

S聖闘士星矢冥王復活 聖闘士ラッシュ+100枚

 

「火時計を押せ」からの100枚上乗せ!ということでこの「EXTRA冥闘士激闘」ではトータル140枚の上乗せでした。終了寸前でのチャンスをモノにして息を吹き返したこのAT。勢いそのままにさらなる上乗せを、とブン回されていくと…

 

 

S聖闘士星矢冥王復活 アフロディーテ

 

30Gほど回したところでまたも「EXTRA冥闘士激闘」に突入!「海皇覚醒」の「黄金VS海将軍激闘」は1日打っても入らないなんてザラでしたが、今回は当選率が高くなっているんでしょうか?そして今回の結果は…

 

 

S聖闘士星矢冥王復活 トータル+160枚

 

またも3戦勝利。最後の報酬は「火時計を押せ」からの100枚上乗せで、トータル160枚の上乗せでした。3戦勝利時は100枚以上の上乗せ濃厚という可能性が高そうです。もしかしたら薄い確率で「天馬降臨」や「女神覚醒」、そして「千日戦争」が報酬として獲得できる可能性もあったりするのかな…?

 

 

S聖闘士星矢冥王復活 チャージ

 

S聖闘士星矢 冥王復活 画像12

 

2回の「EXTRA冥闘士激闘」、直乗せや「聖闘士チャージ」で上乗せを獲得していった結果…

 

>>聖闘士チャージの詳細はこちら

 

 

S聖闘士星矢冥王復活 終了画面 ゲーム数190 トータル868枚

 

先ほどのATよりも若干少ない868枚の獲得で終了!初期枚数100枚にしてはかなり頑張れた気がします!

 

そしてやはりここで有利区間がリセットされました。

 

 

S聖闘士星矢冥王復活 冥闘士激闘 終了

 

その後突入した「冥闘士激闘」は「VSラダマンティス(勝利50%)」。ここは設定6とはいえ中々60%以上は選択されないかもですね。今回も1戦目で敗北して「聖闘士ラッシュ」の連チャンはならず。

 

 

S聖闘士星矢冥王復活 冥闘士激闘 終了

 

その後は335Gで「冥闘士激闘(勝率78%)」に当選するも3戦目負け。そしてお次は127Gとかなり早めに「冥闘士激闘(勝率50%)」に当選するも、なんとこれまた3戦目負けと2回連続でやらかしてしまいました(泣)。3戦目負けが一番精神的ダメージが大きい…

 

ここで約2000Gに到達したので、中盤戦のデータをまとめたいと思います!

 

 

中盤戦:約1000G〜2000G

 

S聖闘士星矢冥王復活 実戦データ

 

S聖闘士星矢冥王復活 ゲーム数、ラッシュ当選回数

 

S聖闘士星矢冥王復活 スランプグラフ

 

中盤戦では合計4回の「冥闘士激闘」に突入するもATに繋がったのは1回のみ。「冥闘士激闘」の初当たりに関してはかなり好調ですが、2連続での3戦目敗北が悔やまれます。直撃AT当選は出現せず「冥闘士激闘」からのAT当選率にもあからさまな強さを感じないので、AT初当たりに関しては「海皇覚醒スペシャル」ではなくオリジナルの「海皇覚醒」に近いイメージですね。

 

それでは終盤戦にまいりましょう!

この記事を共有

いいね!する

44

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る