【パチスロ TIGER & BUNNY SP】設定6の約3000G実戦データを公開!スランプグラフやAT性能、初当たり確率など設定6挙動を紹介! (3/3)

【パチスロ TIGER & BUNNY SP】設定6の約3000G実戦データを公開!スランプグラフやAT性能、初当たり確率など設定6挙動を紹介! eyecatch-image

AT直撃当選も確認!3000G実戦でスランプグラフとかはどうなった?

 

パチスロ TIGER & BUNNY SP ライジングチャンス

 

お次は235Gでチャンスゾーンに当選。初めて200G台での当選(おそらくゲーム数契機)となりました。そしてサイドランプは赤とかなり期待できそう。というか、ここまで4/4でATに繋がっているのでもはや何色だろうが失敗する気はありません。もちろん今回も成功し、これで5/5で成功です!

 

 

パチスロ TIGER & BUNNY SP スペシャルラウンド

 

このAT中は久しぶりにハズレ5連から「スペシャルラウンド」に当選。この流れでそろそろ大きな出玉を獲得したいところですが…

 

>>スペシャルラウンドの詳細はこちら

 

 

パチスロ TIGER & BUNNY SP トータル270枚

 

「コンティニューモード」で3回引き戻しましたが、なんと本日最低の270枚獲得で終了…。初当たりが軽くなってきたのに活かしきることができません(泣)。しかし、このあと思わぬ展開でまたも早いATを射止めることになります。

 

>>コンティニューモードの詳細はこちら

 

 

パチスロ TIGER & BUNNY SP 勝利

 

100G後半でチャンス目を2回引き前兆へと突入→対決演出に勝利。ここまでの実戦内容から判断するとゲーム数での当選時は基本的に下2桁前半(20~40G)ほどで前兆ステージに突入する流れだったので、おそらくこれはチャンス目での当選でしょう。ここまでチャンスゾーン成功率は100%。今回も楽勝でしょ!とレバーを叩くと…

 

 

パチスロ TIGER & BUNNY SP グッドラックタイム

 

な、なに!? なんとここにきて本日初のAT直撃! 前作では「エピソードボーナス」の直撃当選確率に設定差がありましたが、本機でもAT直撃当選確率には設定差が設けられているのかもしれませんね。

 

 

パチスロ TIGER & BUNNY SP トータル280枚 ブロンズトロフィー

 

ここまで最大ハマりは300G台でAT直撃も確認と、設定6らしさは遺憾なく発揮しているのに肝心のATがこれでは…(泣)。残す時間はあとわずか。プラスで終えるには早いATを伸ばすことが必須になりそうです。

 

 

パチスロ TIGER & BUNNY SP 勝利

 

次もハマり知らずの302GでCZ当選。これがラストチャンスなので最後の最後まで成功率100%をキープしてくれと願いながら消化すると…

 

 

パチスロ TIGER & BUNNY SP グッドラックタイム

 

無事今回もATに当選。これで6/6で成功という結果に。設定1でも成功率約63%とかなり期待度の高いチャンスゾーンではありますが、さすがに設定6の成功率はさらに優遇されてると思われます。

 

 

パチスロ TIGER & BUNNY SP スペシャルラウンド

 

ここまでの差枚数はマイナス500枚ほど。本日の最高獲得枚数が481枚なので、最後に記録更新&プラスで気持ち良くフィニッシュしたいところですが…

 

 

パチスロ TIGER & BUNNY SP トータル449枚

 

「ヒーロードライブ」のストックをあと2、3個獲得できればおそらくプラスになっていたハズなのに(泣)。

 

最後まで軽い初当たり&AT突入率100%をキープするも、ATを全く伸ばせないヒキの弱さでマイナスのまま実戦終了となってしまいました。都合7回ATに突入し最大獲得枚数は481枚。僕のヒキが最悪だったのは間違いないですが、もしかしたら設定6は多少なりとも一撃性能が抑えられているのかもしれませんね。それでは本日の実戦データをまとめたいと思います!

 

 

パチスロ TIGER & BUNNY SP データランプ

 

パチスロ TIGER & BUNNY SP スランプグラフ

 

 

3000G実戦データ

 

パチスロ TIGER & BUNNY SP 実戦データ

 

パチスロ TIGER & BUNNY SP ゲーム数関連

 

パチスロ TIGER & BUNNY SP スランプグラフ

 

 

設定6を打ってみて

 

CZ成功率6/6、直撃当選1回を含めるとAT初当たり確率は約1/268.7と、設定6の数値(1/263.7)とほぼ同じ初当たり確率になりました。初当たり確率は設定6と同等で差枚数がマイナスになってしまったことを考えると、多少AT性能に設定差があったとしても本来はもう少し出玉が取れてプラスになっていたと思います。

 

終始プラマイゼロ~微マイナスに滞在し続け苦しい展開になってしまいましたが、本機の設定6は大きなマイナスになる可能性が低い安定感のあるスペックなのではないでしょうか。最大でも300G台という初当たりの軽さから、チャンスゾーンの初当たりゲーム数&成功率だけでもある程度は高低を見抜けるかもしれません。

 

設定示唆演出では「ケロットトロフィー」の「虹」&「銅」が出現しましたが、AT終了画面でも示唆演出が存在するようです。今回は全て「虎徹」&「バーナビー」の終了画面だったので出現頻度は高くないかもしれませんが、これ以外の終了画面が出現した際は設定の奇遇や高設定示唆となっている可能性がありそうですね。

 

本機の詳しい解析情報はななプレス監修の解析情報サイト「なな徹」にて随時更新予定なので、是非こちらもチェックしてくださいね!

 

>>「パチスロ TIGER & BUNNY SP」の解析情報はこちら

 

 

パン君 アイコン荒めの6.2号機が増えてきましたが本機はかなり安定しそう。6号機初期のようにスランプグラフからでもある程度設定が読めると予想します。

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る