【光分析】6号機ハナハナ新台の「ハナハナ鳳凰天翔」を初打ち実戦!REGは引けるけど大ハマりに苦しめられる!? (1/3)

【光分析】6号機ハナハナ新台の「ハナハナ鳳凰天翔」を初打ち実戦!REGは引けるけど大ハマりに苦しめられる!? eyecatch-image

黒バラ軍団のコウタローです!

 

先日Twitterでも告知しましたが、ななライズでAmazonギフトカードが55名に当たる「光分析キャンペーン」というのが始まっています。


僕もタクさんや虹さんと同じく参加させていただくということで、大好物のハナハナ最新作「ハナハナホウオウ〜天翔〜」を実戦してきました!!! 最後まで読んでいただき、キャンペーンにご参加くださいね!

 

 

ハナハナホウオウ〜天翔〜

 

東海地方に住んでいた頃は朝から晩まで日々チカらせて続けていた僕。関西に引っ越してからはあまり打てる機会がないものの、今回5台導入されたホールにて久々にハナを満喫してきました。

 

ホールに訪れたのは正午過ぎ。このホールは新台に毎日1台は高設定が投入されていますが、今のところ当たり台はなし。可能性がありそうなのは…1426G.BIG1.REG6という台。REG確率は6の数値をぶっちぎっているし、ちょうど空台になったのでこの台で実戦スタートです。

 

>>「ハナハナホウオウ~天翔~」の解析情報はこちら

 

 

実戦データ

 

いざ初打ち!!!

 

打ち始めると打感に違和感がなく前作のホウオウと全く同じ感じで噛み締めながら回していると、投資300枚379Gで…

 

 

ハナハナホウオウ〜天翔〜 花点灯

 

おおおおおおおお〜、咲いたー!!!

 

やっぱり綺麗だ!! 記念すべき天翔初チカということで、ここは僕の1番大好きなBIG確定目を拝むべく逆押しで赤7を枠上に狙うと…

 

 

ハナハナホウオウ〜天翔〜 1確

 

ズドン!!!! 上段停止でBIG1確〜!! めっちゃ気持ち良い〜!!!

 

>>ボーナスの基本概要はこちら

 

 

ハナハナホウオウ〜天翔〜 BIG

 

さらに今作はリールの左右ランプがキラキラしててもっと美しくなっている!!! めっちゃ素敵やん!!

 

BIG中のレア役示唆も…

 

 

ハナハナホウオウ〜天翔〜 サイドランプ点灯

 

視認性がかなり良くなっていてわかりやすい! このまま華連ブリチカといきたいところでしたがそう上手くはいかず、出玉は飲まれ追加投資200枚307Gで…

 

 

ハナハナホウオウ〜天翔〜 花点灯

 

開花!!! これが〜

 

 

ハナハナホウオウ〜天翔〜 BIG

 

連続のBIG!!! く〜っ! 堪らんのう!!

 

そしてお次は持ちメダルで繋がり、214Gにてお花が咲き…

 

 

ハナハナホウオウ〜天翔〜 REG

 

REG!! REG中はお馴染みのスイカ獲得時のランプで設定示唆をしています。今回は…

 

 

ハナハナホウオウ〜天翔〜 サイドランプ青

 

青!! 一応奇数よりの示唆だね。まぁ1回分のサンプルではなんともです。で、ここから華が乱れます!

 

>>REG中のサイドランプの詳細はこちら

この記事を共有

いいね!する

7

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る