【ななライズ】ライン分析で「マイジャグラー5」を狙い撃ち!過去の傾向からジャグラーコーナーを攻めてみた! (3/3)

【ななライズ】ライン分析で「マイジャグラー5」を狙い撃ち!過去の傾向からジャグラーコーナーを攻めてみた! eyecatch-image

最後の望みをかけて「ファンキージャグラー2」を実戦するも…

 

データランプ

 

夕方を過ぎていまだに並びが見えてきていないのでここで諦めることも考えましたが、今回は記念すべき「ななライザ―」の初戦。なにがなんでも分析結果から見えた傾向、そして今日の状況から対象の並びに辿り着きたい…! そんな思いで店内に設置されているデータロボを吟味し決めた移動先はかろうじて全台(3台設置)プラス差枚といった状況の「ファンキージャグラー2」。現在稼働しているのは1台のみ、そして最も回っている台でも2000G程度ということでまだまだサンプル不足ではありますが、ここが最も勝機が高いと判断しました。

 

>>「ファンキージャグラー2」の解析情報はこちら

 

 

ファンキージャグラー2 GOGOランプ点灯

 

ここまでの総投資は1242枚。現金での追加投資となるので早めに一発お願いします…と願いながら打ち進めていくと100G目にペカッと「GOGO!ランプ」が点灯。さぁどっちだ…?

 

 

ファンキージャグラー2 BIG

 

これは単独BB。そしてほどなくして空き台だった僕の右隣も稼働し始め、「ファンキージャグラー2」は満席といった状況に。こうなれば並びかどうか判断しやすくなるので有難い。この島にいるみんなで幸せを共有できますように…!

 

 

ファンキージャグラー2 REG

 

すると56G、持ちメダルで単独RBに当選し、右隣の方もポンポンとBB、RBに1回ずつに当選! これはもしかすると…いや、イカンイカン。まだ期待するには早すぎるよなと気持ちを引き締め打っていきます。すると…

 

 

データランプ

 

持ちメダルが飲まれ追加投資を行い痛恨の441Gハマり…。ここで並びの台が好挙動なら救われたのですが、右隣は現在300Gハマり、そして左隣の台もだんだんと勢いが衰えボーナス確率は中間設定ほどの数値になってしまいました。それでも機種全体での差枚はまだプラマイゼロライン。答えが見つかっていないことを考えればここが対象である可能性はゼロではないものの、さすがにこれ以上追うのは危険です。

 

ということでヤメ。

 

夕方を過ぎてからは「ジャグラー」コーナーは稼働5割ほど、Aタイプコーナーは3割ほどまで上がり数台は高設定らしき台が見えてきたものの、その隣はほとんど回っていない or 挙動が悪いといった感じで未だ対象は見つからず。明確に対象であると言い切れるのであれば迷わず実戦を続行しましたがもう18時ということで、リスクとリターンを天秤に賭けた結果…今回はここで断念することに。

 

「ななライザ―」一発目は快勝…とはいかず実戦終了です(泣)。

 

 

今回の実戦結果

 

マイジャグラーV 612番台 実戦データ

 

マイジャグラーV ボーナス、小役確率

 

マイジャグラーV 615番台 実戦データ

 

マイジャグラーV ボーナス、小役確率

 

ファンキージャグラー2 実戦データ

 

ファンキージャグラー2 ボーナス、小役確率

 

ななライザー 実戦結果 投資:1610枚 回収:0枚 差枚-1610枚

 

 

まとめ

 

ななライズを確認してみると、当日の分析結果がアップされていました。

 

https://nana-press.com/hall/area/kanagawa/77/result/2447/

 

結果的に僕の打っていた615番台はPICK UP対象ではありませんでしたが、朝イチ抜群の挙動だった617番台を含む616〜618がPICK UP対象でした。見切ったのは正解でしたね。PICK UP回数がさらに増えた617番台は今後も狙い目かもしれません。

 

 

記念すべき「ななライザ―」の初戦は1610枚のマイナス、そして対象ラインに辿り着けないという悔しい結果に終わってしまいました。今回の実戦店舗は「ジャグラーシリーズ」が必ずPICK UPされているという過去の傾向、そして朝イチの抽選倍率の低さで決定しましたが、実際は想定よりも稼働率が低く状況が見えてこないという事態に。次回以降は今回の経験を踏まえて立ち回りたいと思います。

 

「ななライズ」の分析結果をチェックすることで勝率を高めることができると思いますので、是非「ななライズ」をチェックして実戦ホール&実戦台選びに役立てていただければと思います!

 

次こそは必ず…!

 

 

パン君 アイコン稼働状況的に見極められず苦しい展開になりました。次回はもう少し店内全体の稼働に期待できる土日に攻めてみようと思います!

この記事を共有

いいね!する

1350

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る