【沖ドキDUO】地獄の底から天国へ!アイムの高設定狙いに失敗するも沖ドキDUOの超お宝台を発見! (1/2)

【沖ドキDUO】地獄の底から天国へ!アイムの高設定狙いに失敗するも沖ドキDUOの超お宝台を発見! eyecatch-image

ななバトS18、2戦目です!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

今回は3台並びが複数箇所投入されるであろうA店にて抽選を受け、抽選がダメなら新規開拓中の同じく3台並びに期待が持てるB店にて後ヅモ狙い。ここでもダメなりゾーン天井狙いで期待値を稼ぐという作戦です。

 

まずA店での抽選。700人くらいの中…

 

512番!!! 終わった。というとこでB店へ移動。まだ見えてない部分も多かったので昼食を食べたり見をしつつ、14時になったところでようやく打てそうな6号機アイムを発見。

 

その台のデータはこんな感じ↓

 

 

SアイムジャグラーEX ゲーム数:393G BIG0/REG1

 

まだ全然何もわからない台ですが、左右の台のデータがこちら↓

 

 

右 Sアイム ゲーム数:2892G BIG12/REG14 左 マイジャグV ゲーム数:3438G BIG14/REG14

 

どちらも挙動が良く数値が足りてます。3台並びと予想しているので可能性は十分ありそうということで実戦スタート。

 

>>「SアイムジャグラーEX」の解析情報はこちら

 

 

実戦データ

 

打ち始めると投資100枚395Gで…

 

 

SアイムジャグラーEX GOGOランプ点灯

 

チェリー重複ペッカからの〜

 

>>チェリー同時抽選の詳細はこちら

 

 

SアイムジャグラーEX REG

 

REG!! 続いてわずか18Gで…

 

 

SアイムジャグラーEX GOGOランプ点灯

 

ペッカと来て〜

 

 

SアイムジャグラーEX REG

 

2連続REG!! さらに15Gで〜

 

 

SアイムジャグラーEX REG

 

3連続REG!! さらにさらに97Gで…

 

 

SアイムジャグラーEX GOGOランプ点灯

 

綺麗に輝いて〜

 

 

SアイムジャグラーEX BIG

 

BIG!!! 51GにもBIGを引き、これはやはり高設定の可能性があるんではないかと少しホッとしたのも束の間…

 

473GハマってREG、66GでREGを引くもその後また300ハマり…。両隣もREG確率が微妙な感じになりつつあるので早めに見切りることにします。

 

ここで設定狙いを諦めゾーン天井狙いにシフトチェンジ。すると見つけたのが沖ドキDUOの4スルー有利区間引き継ぎで1671Gという超お宝台!

 

 

データランプ

 

スランプグラフ

 

グラフえぐい(笑)

 

ということで、有利区間天井を目指して打っていきたいと思います!

 

>>「沖ドキ!DUO」の解析情報はこちら

 

 

この記事を共有

いいね!する

100

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る