【ななライズ】マイジャグラー5を約8000Gブン回し!ライン分析を参考に高設定をツモった結果 (3/3)

【ななライズ】マイジャグラー5を約8000Gブン回し!ライン分析を参考に高設定をツモった結果 eyecatch-image

並びの高設定を閉店まで約8000Gブン回した結果

 

マイジャグラーV GOGOランプ点灯

 

美しいプレミアム等も拝みつつ最後まで打ち続けた結果…

 

 

データランプ

 

大量出玉とはいかなかったものの、きっちり高設定挙動を示し3133枚獲得で実戦終了となりました!

 

 

実戦結果

 

マイジャグラーV 実戦データ

 

ななライザー 実戦結果 投資:414枚 回収:3133枚 差枚+2719枚

 

 

総括

 


大事な初回となる今回は分析結果通りに高設定をツモって勝利することができました!!

 

記事執筆時点でななライズを確認してみると当日の分析結果がアップされていたのですが、やはり506番〜の並びがPICK UP箇所となっていました。僕の506番台を含めて全6はなさそうでしたが、全456以上はあったのかと。最後まで単独REG確率は良くなかったですが、根拠を信じて追ったのは正解でしたね。

 

>>2月8日のライン分析結果こちら

 

 

周辺の台のボーナス確率

 

立ち上がり2000Gで単独REG2回と極悪でしたが、ジャグラーは目の前の数値より根拠と言います。

 

ななライズの分析結果で入りやすい箇所や並びでの投入という傾向を知らなければヤメていたと思うので、今回は分析結果が非常に役に立った実戦となりました。朝の並びも約60名くらいとライバルも少な目だったので穴馬だったのかなと。

 

今後も「ななライザー」では分析結果を参考にした立ち回りをやっていきたいと思いますので、皆様も高設定狙いのお供にななライズを活用してみて下さいね!

 

ではまた。

この記事を共有

いいね!する

85

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る