【番長ZERO】絶頂チャージに突入!!期待枚数約2000枚の強力すぎる性能を体験してきた! (2/2)

【番長ZERO】絶頂チャージに突入!!期待枚数約2000枚の強力すぎる性能を体験してきた! eyecatch-image

最後のATで「絶頂チャージ」に突入!期待枚数約2000枚の実力は!?

 

このATが最後になるので何とか伸ばして終わりたい。そんなことを願いながら消化すると、ポイントかボーナス前兆である零ヶ岳ステージへ移行。

 

>>零ヶ岳ステージの詳細はこちら

 

レインボーまで昇格したので「よしよしボーナス確定だ」と安心しながらレバーをぺしぺししてると事件が起きます。

 

 

押忍!番長ZERO 押し順ナビ

 

なんと絶頂チャージ突入!!!

 

頭の片隅にもなかったので突入画面を飛ばしてしまいました(笑)

 

>>絶頂チャージの詳細はこちら

 

 

押忍!番長ZERO 絶ナビ×3

 

絶頂チャージは10G+α継続し、毎Gベルナビを上乗せをしていきます! 突入時の期待枚数は2000枚だとか!!

 

次いつやれるかも分からない絶頂チャージを噛みしめながら消化しまして…

 

 

押忍!番長ZERO トータル 絶ナビ×160

 

20G程継続してベルナビ160個上乗せとなりました!これだけあれば完走も楽勝かな?

 

その後まずはボーナスを消化て頂ロードへ復帰。

 

 

押忍!番長ZERO 絶ナビ×158

 

絶頂の何が強いって、HOLD状態の時と同じく零揃いを含むレア役で頂チャージ確定になるところです! それが今回はベル160回引くまで続くのですから、チャージしまくりなのは想像に難くないと思います!

 

その後は頂チャージとボーナスが絡み順調に枚数を増やしていきまして…

 

 

押忍!番長ZERO エンディング

 

あっさりエンディングへ到達! このエンディングが何ともあれですので、それは皆様の目で見て頂ければと思います!

 

 

押忍!番長ZERO 大変よくできましたッ!!

 

まるで夢オチかの如く、おじいちゃんになった剛鉄に誉めていただきましてフィニッシュ。

 

 

押忍!番長ZERO 獲得枚数2400枚達成

 

完走しましたとさ!!

 

>>番長ボーナス・AT終了画面の詳細はこちら

 

明らかに低設定挙動だったので、ZEROモードを回して当たらなかったところで実戦終了となりました。

 

 

押忍!番長ZERO 実戦データ

 

押忍!番長ZERO データランプ

 

メダル2334枚

 

ななバト 18thシーズン3戦目実戦結果 投資:276枚 回収:2334枚 差枚:+2058枚 実戦ポイント+2058P

 

 

あとがき

 

今回の押し引きなのですが、大きかったのが1周期目での当選率。解析が出てない中での僕なりの判断として、少なくとも6割、理想は7割5分は1周期目で当たってほしいのです。これはあくまで色んな台を見た上での予想ですが。

 

今回は1周期目での当たりが3/9(33.3%)。まだ9回とはいえ悪いですよね。その上終了画面等も強いところはなし。すごく良く言っても、『設定4か6どっちかな?』と『あっても設定4!』の差は大きく、今回は後者なので良いタイミングでヤメました。仮に設定4でも悔いなしですね!

 

今後のためにも、自分が打っていた台がその後どうなったのか閉店後にデータを確認してみると、

 

 

スランプグラフ

 

少なくとも綺麗なグラフは描いておらず、恐らく引いて正解だったかなと思います!

 

今回は絶頂チャージをやれましたが、ななライザーで推定設定6の番長ZEROも打っていますので、そちらも参考になればと思います!それでは!

 

>>ななライザー「番長ZEROの推定設定6」はこちら

 

 

次回へつづく!!!

この記事を共有

いいね!する

936
  • 1:2022-03-28 20:07:47絶頂入りました。 120乗せて、2100終了です。 感想として、押し順ナビでの零揃いが記憶ありません。 チャージもぜんぜんこないでレア役だけで継続です。 (チャージの継続時みたいな挙動です。) なのでチャージいっぱい入るも、ほとんど10終わりです。 絶頂あとではないチャージはそれなりに零揃いから継続しました。 なにか制御かわるのでしょうか?? もし気づいたことあったら教えて欲しいです。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る