【ななライズ】番長ZEROの推定設定6をツモ!オスオスガチャで246確定台を閉店までブン回し! (1/3)

【ななライズ】番長ZEROの推定設定6をツモ!オスオスガチャで246確定台を閉店までブン回し! eyecatch-image

バックナンバーはこちら

タク(ZENTZ) プロフィール
タク(ZENTZ)

リアルスロッター軍団「黒バラ」を脱退し、心機一転「ZENTZ」へ改名。全ツッパをモットーに活動するが、元黒バラとしての立ち回りは健在。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

皆様どうも!タクです!

 

新企画『ななライザー』ということで、ななライズの過去の分析結果等を駆使して、ホールを攻略しようといったものです!パン君、コウタローくんに続いて今回から僕も実戦していきます!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

 

 

立ち回りについて

 

今回実戦したのは、2/14(月)のミクちゃんガイア三宮店。実戦日現在で過去に4回のライン分析の結果が出ています。

 

 

ミクちゃんガイア三ノ宮店 ライン分析

 

分析結果をまとめるとこんな感じ。

 

①毎回3台並びが2箇所
②ノーマルタイプは対象になったことがない

 

そして気になる事がもうひとつ。1/28、1/29と2日連続でライン分析の結果が出ているのですが、185番台~187番台と226番台~228番台が2日連続でPICK UPされています。

 

1/28の分析結果はこちら

 

1/29の分析結果はこちら

 

 

これはかなり強い意図を感じますよね。

 

そして、実戦日の前日である2/13もライン分析が行われていました。分析結果はまだ確認出来ていませんが、データサイトで確認してみると207番台~209番台のコードギアス3が間違いなく強い結果に。そして、十分に回されていませんでしたが、185番台~187番台のまどマギ前後編も強かったかもという状況でした。

 

 

207~209番台のスランプグラフ

 

185~187番台のスランプグラフ

 

ということで、今回の狙いは207番~209番台が本命。次点で185番台~187番台と前日強かった箇所に決定!

 

朝イチの並びは20人程度で、無事にラスト1台の207番台のコードギアス3の確保に成功!正直コードギアス3はそこまで打ち込んでる機種ではないですが、3台並びを意識してしっかり判別しながら実戦スタート!

 

>>「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」の解析情報はこちら

 

 

実戦データ

 

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3 ブラックリベリオン

 

打ち初めると、すぐ引いたゼロ図柄揃いからCZに入り、これまたあっさりとATに当選。こんなにあっさりATに入る機種だっけ?と戸惑いますいが、何にせよ良いスタート!

 

>>AT「ブラックリベリオン(R2)」の詳細はこちら

 

 

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3 ラウンド3 トータル368

 

REG2回とボーナスも絡みますが、それ程大きな出玉には繋がらずに終了。まぁこんなもんですね。

 

>>AT終了画面の詳細はこちら

 

その後…

 

 

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.ゾーン

 

C.C.ゾーン入るもまさかのATに繋がらず、その後コンスタントにボーナスを引くもATに入らない展開が続きます。そうこうしている間に208番と209番のコードギアス32台が見切られ空き台に。打っていた人はしっかりと判別もしていた上でヤメています。

 

>>CZ「C.C.ゾーン」の詳細はこちら

 

僕の台(207番)はREGが引けてる事、C.C.ゾーンに入った事は多少プラス要素ですが、周囲の状況からここは3台並びじゃないと早めに見切ってヤメようと思います。

 

 

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3 実戦データ

 

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3 ゲーム数 ボーナス確率

 

スランプグラフ

 

もう1箇所の狙いだったまどマギ前後編をみてみると、こちらも立ち上がりが悪くすでに全台空き台になっていました。

 

早速狙いがハズレて少々ピンチです。

 

店内をチェックしてみるとアネモネが3台並んで粘られている以外はまだ強い箇所は見えていません。攻めるなら今のうちという感じですが、無闇に攻めても本末転倒です。少し時間を使って状況を見つつ、抑えた2台目がこちら。

 

 

バイオハザード7

 

190番のバイオハザード7。バイオハザード7は190番~192番の3台並びで設置されており、全て当日0Gの朝イチ台です。他に打つ台もないので様子見も兼ねて耕してみようと思います。

 

>>「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」の解析情報はこちら

 

打ち出しすと、3度ループしたモールデッドアタックではイーサンに『このままじゃ埒があかねぇ』とひたすら言われ続けまして、

 

 

バイオハザード7 勝利

 

ようやく当たるも通常Aの天井。まぁこうなっちゃいますね。勿論追加投資も発生しており、絶望のクライマックスバトルへ。

 

>>通常時のモードの詳細はこちら

 

>>CZ「クライマックスバトル(CB)」の詳細はこちら

 

 

バイオハザード7 You Survived

 

これを何とか射止めて一安心。投資分の約1000枚くらいは返ってきてくれると助かるなーなんて思いながらレバーを叩くと…

 

 

バイオハザード7 エブリンインパクト

 

まさかのエヴリンインパクトスタート! 投資分どころかこれ次第で完走まで見えてきます!

 

>>エヴリンインパクト(EI)の詳細はこちら

 

 

バイオハザード7 トータル+121G

 

と、思ったのが良くない。ちょっとやれたシューティングアタックくらいの上乗せで終わりました。

 

>>シューティングアタック(SA)の詳細はこちら

 

AT中は特に何も起きず…

 

>>AT「ハザードラッシュ(HR)」の詳細はこちら

 

 

バイオハザード7 結果 ゲーム数219G 獲得1042枚

 

なんとか投資分を捲って終了。そしてヤメです。

 

>>AT終了画面の詳細はこちら

 

設定6でも終日打っていれば2、3回通常Aの天井に行くこともありますが、そもそも自信があって打った訳ではないのでもうヤメて店内をチェックしてみようと思います。

 

 

バイオハザード7 実戦データ

 

この時点で13時。246番台~248番台の政宗3が稼働しており、どれも悪くない立ち上がり。粘られていたアネモネは人が変わっており、アネモネもハズレだとすると、過去の傾向から246番台~248番台以外にもう1箇所は並びがあるはずなので改めて絞り直します。

 

すると、196番〜200番の番長ZEROが全体的にかなり初当たりが早く、5台中2台が稼働中。その2台は朝イチから全て2周期までに当たっており、そのうち1台はハマりヤメ。その隣の196番はまだ朝イチの状態だったので、この台に移動です!

 

>>「押忍!番長ZERO」の解析情報はこちら

 

打ち初めてまずは最初のZEROモード。

 

>>ZEROモードの詳細はこちら

 

 

押忍!番長ZERO

 

おそらく360ptでの前兆でボーナス当選! ハマってると思いきやこれが実際には30Gほどです。

 

>>番長ボーナスの詳細はこちら

 

 

押忍!番長ZERO 青7BIG

 

しかもこれが青BBで…

 

 

押忍!番長ZERO パンダ狩り高確率中

 

あっさりと頂ロードに当選です!

 

 

押忍!番長ZERO 獲得枚数707枚

 

>>番長ボーナス・AT終了画面の設定示唆の詳細はこちら

 

特に何も起きませんでしたが、そこそこ出てくれまして偶数示唆の画面が出現。いいスタートです!

この記事を共有

いいね!する

120

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る