【マイジャグラー5】約9000Gで76ペカ!光分析で設定6まである高設定の後ヅモに成功しました! (1/2)

【マイジャグラー5】約9000Gで76ペカ!光分析で設定6まである高設定の後ヅモに成功しました! eyecatch-image

コウタローです! ななライザー関西編の第9回目!

 

今回は4月11日に「大阪府泉佐野市 南海本線羽倉崎駅付近」のホールにて光分析を活用しての実戦です! 過去に5回の光分析を実施していており、直近3回のデータがこちら↓

 

>>ホールページはこちら

 

 

前回(4/7)の分析結果

 

大阪府泉佐野市南海本線羽倉崎駅付近 前回の結果

 

大阪府泉佐野市南海本線羽倉崎駅付近 前々回の結果

 

>>4/7の分析結果はこちら

 

 

前々回(4/1)の分析結果

 

大阪府泉佐野市南海本線羽倉崎駅付近 前々回の結果

 

大阪府泉佐野市南海本線羽倉崎駅付近 前々回の結果

 

>>4/1の分析結果はこちら

 

 

3回前(3/13)の分析結果

 

大阪府泉佐野市南海本線羽倉崎駅付近 前々回の結果

 

大阪府泉佐野市南海本線羽倉崎駅付近 前々回の結果

 

>>3/13の分析結果はこちら

 

過去のデータを見てみると、直近2回でマイジャグラー5のベースが高く、設定6まで見えるデータも確認できます。そして、Sアイムに関しても高設定がしっかりと投入されている印象で、この履歴で並び人数が10人前後ならばかなりの穴場店になりうるのではないかと思い攻めてみることに。

 

立ち回り方としては、まずはマイジャグラー5。中でも高設定投入率が高めの474番台・476番台・477番台辺りを中心に攻め、もし朝イチツモれなかった場合は後ヅモでSアイム狙いという作戦がベストかなと。

 

プランが決まったところでまずは抽選。並びは案の定10人程で僕の番号は…

 

 

抽選番号1番

 

なんと1番!!!

 

これは確実に狙い台が取れるので、第1候補のマイジャグラー5の474番台狙いで入場です。

 

 

実戦データ

 

狙い台を無事確保し、一旦周囲の状況を確認。マイジャグラー5の全9台はすぐさま満席! ファンキージャグラー2もほぼ満席! 逆に後ヅモ狙いでのSアイムに関しては3〜4人の方が打たれているものの小役をカウントしている方は皆無。大方予想通りなので当初の作戦で打っていきます。

 

>>「マイジャグラーV」の解析情報はこちら

 

いざ打ち始めると、投資9本341Gでようやく…

 

 

マイジャグラーV GOGOランプ点灯

 

おはペッカ!!

 

なんと1発目からプレミアム!!!

 

>>プレミアム演出の詳細はこちら

 

 

マイジャグラーV BIG

 

もちろんBIGで、よ〜くリール左上を見てみると…

 

 

マイジャグラーV とらっぴ

 

トラッピがちょこんとお座りになってます! 可愛い過ぎるやつー!!

 

これでちょいとテンション上がったのも束の間。この後持ちメダル全飲まれからの追加投資1本288Gで、さすがに厳しいかなという判断で早めのヤメ。この後Sアイムの443GでBIG1、REG2という台が空いたので攻めてみるも494Gハマって当たらずヤメ。

 

しばらく見の時間が続いていたのですが、マイジャグラー5のこんなデータの台が空台に↓

 

 

データランプ

 

約2000GでBIGは足りてませんが、REGは高設定域で引けており、周囲の状況からまだ6っぽい台は完全に見えていないので十分可能性はあると判断し打ち始めることに。

 

すると投資3本205Gで…

 

 

GOGOランプ点灯

 

ペカっときて〜

 

 

マイジャグラーV BIG

 

BIG!!

 

続いて89Gで…

 

 

マイジャグラーV チェリー重複

 

チェリー重複の…

 

 

マイジャグラーV REG

 

REG!!

 

続く61Gで…

 

 

マイジャグラーV GOGOランプ点灯

 

綺麗なリーチ目から〜

 

 

マイジャグラーV BIG

 

BIG!!

 

さらに46Gで〜

 

 

マイジャグラーV 2確

 

赤くペカるプレミアムBIG!!

 

そして72Gで…

 

 

マイジャグラーV REG

 

設定差の大きい単独REG!! 僕がマイジャグラー5を判別する上で重要視しているところなので、引けば引くほど嬉しいやつ。

 

>>ボーナス同時当選確率の詳細はこちら

 

この後、296GでBIG→75GでBIG→189Gで単独REGを引き、自身で約1000G程消化した時点でのデータがこちら↓

 

 

データランプ

 

スランプグラフ

 

少しREG確率は下がったものの、それでもまだ5の近似値ということでここは続行します。

この記事を共有

いいね!する

78
  • 1:2022-05-06 00:39:33最終的にたどり着くあたり、流石こっちゃん! なならいざーの番組で沖ドキを打った時に話してた穴場の話これですね!?お見事!!
  • 2:2022-05-06 19:24:06やっぱり立ち回りのGODです☆ミ 台をキープした後も周りの台の状況をちゃんと確認し、常に期待値がある台を分析、悪い台はすぐやめる判断をする潔さ。 ライバルがいないお店ならホンマに穴場ですね( *´艸) 自分も打ちにいきたいです(*>д<)

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る