【聖闘士星矢 冥王復活】ピンポイントで冥王復活の高設定ツモに成功!閉店近くまでブン回したら-2500枚から大逆転!? (2/3)

【聖闘士星矢 冥王復活】ピンポイントで冥王復活の高設定ツモに成功!閉店近くまでブン回したら-2500枚から大逆転!? eyecatch-image

開始5分で「聖闘士ラッシュ」突入!

 

聖闘士星矢 冥王復活 データランプ

 

朝イチ26Gで「聖闘士ラッシュ」に当選(おそらくリセット後の内部CZ契機)し、AT終了後44Gで辞められているといった状況です。時刻は16時過ぎ。ゆっくりと設定判別をする猶予は無いので早い段階で良い挙動を見せてくれることに期待して実戦開始。

 

>>「S聖闘士星矢 冥王復活」の解析情報はこちら

 

 

聖闘士星矢 冥王復活 冥闘志激闘

 

すると打ち始めて数ゲームで引いた強チェリーがヒット! 76Gで「冥闘士激闘」に当選です。当たりが早かった為アイテムは一切獲得していなかったのですが、なんとバトル継続率の初期表示が70%!もしかして良いモードだったのか…?高設定であるほど通常時のモードは優遇されているようなのでこれは早速気になる挙動です。そして肝心のバトルは1戦目、2戦目と勝利し運命の3戦目へ…イケるか!?

 

>>通常時のモードの詳細はこちら

 

>>CZ「冥闘士激闘」の詳細はこちら

 

 

聖闘士星矢 冥王復活 聖闘士ラッシュ

 

セインッセイヤ―!!!!やりました…移動してからものの5分ほどでAT「聖闘士ラッシュ」に当選!

 

>>AT「聖闘士ラッシュ」の詳細はこちら

 

 

聖闘士星矢 冥王復活 トータル+190枚

 

「天馬降臨」での上乗せは…190枚。平均は下回ってしまいましたが、「バジリスク絆」から持ってきたメダル(約500枚)でATに繋げられただけでも十分有難い。時間的にもここからの追加投資は避けたいですからね(汗)

 

>>天馬降臨の詳細はこちら

 

 

聖闘士星矢 冥王復活 終了画面 ゲーム数153G トータル529枚

 

結局このATでは直乗せや「聖闘士チャージ」からの上乗せが何度かあり520枚の獲得で終了。大きな出玉じゃないですが、さっきの「バジリスク絆2」では9回ATに突入させて最高獲得枚数が339枚だったので大満足です。

 

 

聖闘士星矢 冥王復活 カロン 赤

 

AT終了後の「冥闘士激闘」はスルーし有利区間リセット。次も大きくハマることなくATに繋がるといいのですが…118Gで当選した「冥闘士激闘」が継続率57%で1戦目敗北。しかしお次の「冥闘士激闘」当選は482Gと少しハマってしまったものの、初期表示60%+アイテムでの昇格で継続率表示は84%に。

 

 

聖闘士星矢 冥王復活 さおり登場

 

うぉぉぉ! 早くも2回目の「聖闘士ラッシュ」当選! これは…「バジリスク絆2」で貯めに貯めたヒキが解放されつつあるのか?

 

 

聖闘士星矢 冥王復活 トータル+320枚

 

「天馬降臨」は平均以上の320枚上乗せゲット! やっぱりヒキが解放されたのか!?

 

 

聖闘士星矢 冥王復活 終了画面 ゲーム数203G トータル777枚

 

>>AT「聖闘士ラッシュ」終了画面の詳細はこちら

 

このAT中も「聖闘士チャージ」当選やスイカからの100枚乗せがあったりで777枚の獲得に成功。これは確実に流れが来てる…!

 

 

聖闘士星矢 冥王復活 ラウンド3

 

縁起の良い777枚が幸運を運んだのかは定かではありませんが、その後も3回目の「冥闘士激闘」で勝利→692枚獲得。2回目の「冥闘士激闘」で勝利→613枚獲得、と早いAT当選が続き持ちメダルはあっさりと1000枚OVER。で、このAT終了後に見間違えじゃなければ有利区間ランプが点灯したまま「冥王闘士激闘」へ突入しまして…

 

>>ラウンド開始画面の詳細はこちら

 

 

聖闘士星矢 冥王復活 勝利

 

継続率は50%表記だったものの本日初の引き戻しに成功! 解析情報では出ていないと思うのですが、ネットでは「聖闘ラッシュ」終了→有利区間引き継ぎで「冥王闘士激闘」突入時は勝利期待度が高いという情報を目にします。もしかすると設定差があったりするのかな…?と気になって夜しか眠れません。「なな徹」さん! 情報公開をお待ちしています!

 

 

聖闘士星矢 冥王復活 終了画面373G トータル1128枚

 

このATは枚数引継ぎで1128枚の獲得で終了。夕方までの展開から一転、パチスロが楽しくてしょうがありません(感涙)。しかしここで浮かれてはイカン…周りの状況も確認してここが対象であるのかをしっかりと判断しなければ!

 

 

台番号 ゲーム数 BIG REG 合成確率
688番台 1286G 36 6 1/31
700番台 4362G 63 12 1/58
701番台 3818G 84 16 1/38
702番台 4002G 33 6 1/103

 

19時半時点での僕の台(688番台)~702番台までのデータがこちら。701番台がハマり始めていますが、700番台は依然ゴリゴリの高設定挙動。そして僕の台も通常約1300Gに対し「冥闘士激闘(初当たりのみ)」が7回、「聖闘士ラッシュ」当選が4回と共に設定6以上の数値となっています。今のところ711番台~713台以外に並びらしき箇所が見えていないことを考慮すれば、ここが対象である可能性はかなり高いハズ…!

 

実戦時間も残り少なくなり十分な設定判別は行えないかもしれませんが、過去の分析結果から導き出した予想と現時点での挙動からここが対象=僕の台が高設定であることを信じブン回し態勢に突入です!

この記事を共有

いいね!する

598

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る