【6号機アイムジャグラー】並びで高挙動のアイムを粘り打ち!ななライズで100%の根拠があったジャグラーコーナーを狙ってきた! (2/2)

【6号機アイムジャグラー】並びで高挙動のアイムを粘り打ち!ななライズで100%の根拠があったジャグラーコーナーを狙ってきた! eyecatch-image

正解箇所に辿り着いた!?滑り出しは全然悪くない数値で推移!

 

データランプ

 

まずは50G程で持ちメダルにて…

 

 

アイムジャグラーEX GOGOランプ点灯

 

ペカッ!

 

 

アイムジャグラーEX REG

 

これが単独REG。さらに単独REGを2回追加しまして悪くない滑り出しです。

 

だったのですが、その後少しハマって追加投資が始まりREG。このREG後すぐに…

 

 

アイムジャグラーEX BIG

 

ようやくのBIG! これを皮切りにようやく少しづつ出玉が増えているかと思えば再びハマって追加投資…。そしてボーナスこそ当たるものの痛恨のREG6連と全然出玉が増えません。

 

そんなこんなで自信2000G程回し、台トータル4000G到達です。

 

 

アイムジャグラーEX 設定推測結果

 

全然悪くない数値。あとは出玉を伸ばすだけといったところですが、全然伸びずに苦しい展開です。

 

時間も遅くなってきたので何とか捲りたいところですが、最後の最後に持ちメダルがなくなり実戦終了となりました。

 

 

データランプ

 

アイムジャグラーEX 設定推測結果

 

アイムジャグラーEX 213番台 実戦データ

 

ななライザー 実戦結果 投資522枚 回収0枚 差枚-522枚

 

 

あとがき

 

僕が打っていた213番台も設定5くらいはありそうだったので、例えば209番~216番の6台並びの可能性も少しはあるかな思っていましたが、後日公開された分析結果を見てみると…

 

>>3/5の分析結果はこちら

 

 

スロットキコーナ伊丹店 ライン分析

 

まさかの全部6号機アイム!

 

僕が打っていた213番台のアイムジャグラーが対象じゃなかったのはさておき、今回は分析結果とは全然違う傾向でマイジャグラーVに対象箇所がなかったのが痛手でした。

 

なんとかギリギリで見切った上で対応しましたが、どうにもこうにも。

 

ただ、ジャグラーコーナーの稼働は終日高かったものの年配の方もいらしたので、朝イチツモれなかった場合でも粘ればなんとかなりそうな印象です。これだけジャグラーに対象箇所が固まっているなら、冷静に立ち回れば全然チャンスはありそうです。

 

今回は負けてしまいましたが、分析結果をもとに次回は必ず勝ちます!

 

次回へつづく!!!

この記事を共有

いいね!する

55

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る