【番長ZERO】高設定挙動だけど並びの挙動が弱い?単品高設定狙いで時間の限り打ち込んだ結果。 (2/3)

【番長ZERO】高設定挙動だけど並びの挙動が弱い?単品高設定狙いで時間の限り打ち込んだ結果。 eyecatch-image

番長ZEROに移動すると一発目から天井到達…しかしその後は好挙動を確認!

 

シーズン1 画像1

 

ケンタッキーでササッと食事を済ませ戻ってくると、なんと抜群の挙動を見せていた661番台が空き台になっている! 予想していなかった展開ですが、これはさすがに即確保。そしてこの時点でのデータがこちらになります。履歴を遡ってみると一度600Gハマりがあるもののそれ以外では大きなハマりはなくATに7回突入。また獲得枚数からの予想にはなりますが、39枚・52枚という獲得枚数表示でRB(=AT「頂ロード」)に突入しているものはRBから「頂ロード」へ突入した可能性もありそうです。

 

>>「押忍!番長ZERO」の解析情報はこちら

 

 

シーズン1 画像2

 

この661番台は過去の「ライン分析」において11回中3回対象となった台ということで実績はあります。もしここが対象ではなかった場合でも単品高設定ということにも十分期待できるでしょう。先ほどの「マイジャグラーV」ではBB終了後に即ヤメしたこともあり若干のプラス。さらなるプラスの上乗せを目指して実戦開始です!

 

 

シーズン1 画像3

シーズン1 画像4

 

そう意気込んで打ち始めましたが、初当たりまでハマること602G。そう、いきなりの天井DEATH☆前任者はエスパーか…? と思いながらもここは赤7BBからATへ突入。危ない危ない。

 

>>AT「頂ロード」の詳細はこちら

 

 

シーズン1 画像5

 

「頂ロード」へは突入してくれたのでなんとか一命はとりとめましたが、この台での投資はすでに900枚ほど。せめて「頂チャージ」一発だけで終了してしまうのは勘弁してくださいという気持ち。しかしそんな弱気な僕に反してこの台はヤル気満々。一発目の「頂チャージ」で挨拶代わりの「鉄拳制裁」に突入し、その後も「押忍ポイント」をモリモリ獲得。そして…

 

>>頂チャージの詳細はこちら

 

 

シーズン1 画像6

シーズン1 画像7

 

1000ポイントに到達して「はじめての教育的指導」から赤7BBに当選! まさか一発目の「頂チャージ」でこんな素晴らしい展開になるとは。結局これは13セットまで継続。この後も「頂チャージ」や赤7BBに当選し…

 

 

シーズン1 画像8

 

このATは最終的に935枚獲得と十分すぎる結果! この台での投資分はほとんど戻ってきて一安心です。

 

 

シーズン1 画像9

 

この後124Gで赤7BB、452Gで赤7BBに当選するもATには非突入。モードは「通常」以外の選択率が高めだと感じますが、それ以外には良いところがありません。

 

もう1つくらい何かしら強い要素がほしい…と考えていると、182GでRBに当選。今回は「5t」まで昇格ということで、AT突入率は約16.22%(設定1)~約43.15%(設定6)と大きな設定差があります。ATへ突入すれば高設定の期待はグンと高まりますが設定6でも2回に1回弱。まぁそんな簡単には…

 

>>レギュラーボーナスの詳細はこちら

 

 

シーズン1 画像10

 

うぉ~! これが見事AT「頂ロード」に突入! まぁ1回だけで高設定濃厚とまではいきませんが、これはかなりテンションが上がる挙動です。

 

 

シーズン1 画像11

シーズン1 画像12

 

このATは300枚弱の獲得で終了してしまったものの、この後2回目のボーナスでATに突入し約500枚、そしてお次は3回目のボーナス(青7BB)でATに突入し約700枚を獲得…と出玉はじわじわ増加。しかし左隣(662番台)は厳しい展開が続いており、並びの対象かどうかは怪しくなってきてしまいました。

 

ただ僕の台ではやはり通常時のチャンスモードやZEROモード比率が高く、RB(5t)からのAT当選も確認しています。以前の「ライン分析」でも「番長ZERO」に単品の高設定らしき台が存在していたこともあり、今回も並びではなくこの台が単品の高設定という可能性が十分にあると判断し実戦を続行することに。

 

このまま大きなハマりなく出玉を伸ばしていけるといいのですが…。

この記事を共有

いいね!する

6

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る