【スマスロ北斗の拳】初打ちで無想転生バトル突入!推定高設定を8000G以上ブン回した結果 (2/3)

【スマスロ北斗の拳】初打ちで無想転生バトル突入!推定高設定を8000G以上ブン回した結果 eyecatch-image

無想転生バトル突入!どこまで続くのか!?

 

スマスロ北斗の拳 無想転生バトル

 

「無想転生バトル」のセット継続率は約94%固定となっており期待枚数はなんと約2500枚以上! おそらく歴代「北斗の拳」シリーズでも随一の出玉トリガーとなっています。まさか2回目の「バトルボーナス」でこんなことが起きるなんて(泣)。

 

上位AT「無想転生バトル」はこちら

 

 

スマスロ北斗の拳 BATTLE2

 

こりゃ今日のプラスどころか「ヴァルヴレイヴ」や「鏡」の負債も取り返せるかも…なんて期待しちゃいますが油断はできません。パチンコだと「超韋駄天」で初めて突入したラッシュが駆け抜け単発終了、そして本機と同じSammyの「パチスロ幼女戦記」でも一度だけ突入した「エビルアタック」がストック一個のみで終了…と、どうにもこのくらいの超高継続率には良い思い出が無いんですよね…。

 

 

スマスロ北斗の拳 ケンシロウ

 

最低継続保証があるのかどうか不明なのでまさかの単発終了もありえるかも…と恐る恐る消化すると、1セット目のバトルパートは無事勝利。そしてここで先程のようにチャンスボタンが発生し…

 

 

無想転生ボーナス

 

「無想転生ボーナス」に当選! バトルの最終ゲームで引いた中段チェリーのおかげなのかな?とりあえず良い流れですな♪

 

「無想転生ボーナス」はこちら

 

 

無想転生ボーナス

 

「無想転生ボーナス」ではストックの獲得はなかったもののその後は順調に継続。たまたまかもしれないけど「無想転生バトル」に突入してからは「バトルボーナス」の時よりも「ケンシロウ」の攻撃が頻発したので、「ラオウ」に攻撃されるパターンだとけっこうピンチな印象かも。

 

 

無想転生ボーナス ケンシロウ

 

そして迎えた13セット目、久しぶりに「ラオウ」の攻撃を喰らってしまいピンチ到来。とはいえ「パンチ」なのでここはなんとか耐えて欲しいところですが…

 

 

スマスロ北斗の拳 無想転生ボーナス 敗北

 

スマスロ北斗の拳 リザルト画面 BATTLE 13 TOTAL 1373

 

え? ふ、復活は…!?

 

 

スマスロ北斗の拳 サウザーステージ

 

残念ながらこれにてATは完全に終了(泣)。ということで今回のATは1セット目の「バトルボーナス」を含め、トータル13セット継続&1373枚の獲得でした。少々物足りなさはありますが、「超源ラッシュ」や「エビルアタック」のような悲劇が起きなかっただけでも良かった…。

 

投資276枚に対し持ちメダルはすでに約2000枚。プラス収支という目標には着実に近づいております!

この記事を共有

いいね!する

214
  • 1:2023-04-09 12:32:41やっぱかまいたいみたいに50連みたいなのは相当難しいんだろうな
  • 2:2023-04-13 13:17:0480連しましたよ

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る