【LマクロスF4/PF革命機ヴァルヴレイヴ3】SANKYOが年明けから注目機種のキャンペーンを連発している件!

【LマクロスF4/PF革命機ヴァルヴレイヴ3】SANKYOが年明けから注目機種のキャンペーンを連発している件! eyecatch-image

チワッスあしのです。

 

いつもありがとうございます! パチンコ・パチスロに纏わる「ふわっと理解している事」を個人的に調べて解説するこちらのコラム。今回は「SANKYOさんのキャンペーン」について。以前「Pかぐや様は告らせたい」の時にもちょびっとお伝えしたSANKYOさんの新台導入キャンペーンですが、最新機種についても魅力的な企画が走ってるようなのでサックリまとめてみましょう! どうぞ!

 

 

「Lパチスロ マクロスフロンティア4」導入記念はこれ!

 

今回お伝えするキャンペーンは2つ! まずはSANKYOさんのスマスロ第3弾(はやい!)となる「Lパチスロ マクロスフロンティア4」です。これは俺も試打にいったけど楽しかったやつですな!

 

 

 

キャンペーンの内容は2つ。まずはお馴染みリポストキャンペーンですな。オリジナル賞品があたるチャンスなのでマクロスフロンティアファンの方はやっといて損はないでしょう。アクスタは俺も欲しい! こちら初回の1/10分はすでに終了していますが、3月14日(木)までの毎週水曜日に開催されるとのことなので今後も是非SANKYOの公式Xアカウントに注目しておきましょう!

 

 

(引用元:わしゃがなTV)

 

続いてキャンペーン2つ目! こちらの機種に関してYouTube上であの「マフィア梶尾」さんと「中村悠一」さんの動画番組「しゃがなたTV」にてスペシャル特番が公開されています。ちょっと観てみたのですが、普段パチスロを打たない方が新台PRするとこうなるんや! という示唆に富んだ非常に面白い番組でした。個人的にツボだったのはシステムの紹介とかは詳しくできないのでやたら筐体のデザインをチェックし「こっちがランカでこっちがシェリルを表してるんですね」とか「ベルはパイロットスーツがモチーフなのか……」みたいな感じで打つ前までの解説が超細かったこと。これはもう「やり方」が凝り固まってきてる「新台動画」に新風を巻き起こす構成だと思いました(笑) 非常に面白かったので是非見てみてください!

 

はい、以上が「Lパチスロ マクロスフロンティア4」のキャンペーンです! そして今回はもう1機種あるよ! SANKYOさんの同日導入機種といえばアレだな!

 

 

「Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ3」の導入記念もあるぜ!

 

はい続いては「Lパチスロ マクロスフロンティア4」と同日デビューのパチンコ「Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ3」のキャンペーンについて。こちらも2つあるので順番に見ていきましょうね。

 

 

 

まずはこれ。プレゼントキャンペーンです。これは2024年3月26日(火)までの「5(V)のつく日」に抽選が行われるX上のリポストキャンペーンであり、1月の賞品はオリジナルデザインのVトレーナーであるとの事。5のつく日ということは、次の抽選は15日ですな。みんなでVデザインのトレーナーをブチ当てて、それ装備してヴヴヴ打とうぜ!

 

 

(引用元:DMMぱちタウンch)

 

そして次、DMMぱちタウンさんにて当該機を題材にした(?)特別番組が公開されています。出演は「長州小力」さんと「ユリオカ超特Q」さん。プロレス芸人さんですな。これみてピンと来る人はあんまいないと思うのですが、そう、長州力選手のキャッチコピーといえば「革命戦士」であり、それにかけて長州小力さんが長州選手のマネしながら「Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ3」を打つ、という内容(笑) その名も「継続革命を起こせ! 革命ヘブン斬 名勝負数え唄!」というもの。

 

これ誰が考えた企画なのか分かんないですけど、多分その会議は超楽しかったでしょう。隙を見て長州選手の真似(めちゃ似てる)が入るのは当然として、時折長州選手に関する豆知識が入ったりと「俺は一体何を見てるんだ」という感覚になる、これまた斬新なパチンコ番組でありました。これも気になる方は是非御覧ください。

 

はい以上! SANKYOさんの新台プロモといえばちょい前にバズった「ダンベル何キロ持てる?」のやつがパッと出てきますが、その例に漏れず動画系は毎回尖っててなかなか笑えます。プレゼント抜きにしても楽しい番組なので、新台が出るたびにチェックしてみたほうがいいかもしれませんね。

 

はい以上!

 

 

業界豆知識あしの 画像1小力さんは年を経て更に長州選手に似てる

この記事を共有

いいね!する

5

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る