ワサビが痩せた理由は尿管結石だった!?ダイエットの秘密に迫ってみた! (2/3)

ワサビが痩せた理由は尿管結石だった!?ダイエットの秘密に迫ってみた! eyecatch-image

「軌跡シリーズ」の大ファン

ワサビ写真軌跡シリーズ恒例のやりこみ要素「全てのモブキャラに話しかける」が大好きとのこと

ワサビ 画像2ワサビさんの趣味であるゲームの話なんですが、「英雄伝説シリーズ」っていうのは「空の軌跡」とかの「軌跡シリーズ」のことですかね?

ワサビ 画像3そうです。こんなゲームあるんだって気づいたのが最近で、ちょうど1年半ぐらい前から少しずつ移動の時とかだけでゲームを進めてる感じです。「PS Vita」で。

ワサビ 画像4「PS Vita」でプレイされてるんですね。あのシリーズは結構な数が出ていますが、コンプリートされてるんですか?

ワサビ 画像5「閃の軌跡」入ったとこですね。

ワサビ 画像6あー。ではもう少しでコンプリートですね。

ワサビ 画像7そうですね。「ほんと面白いなこれ」って思ってずっとやってます。で、1番好きなのが「ゼノブレイド」ですね。

ワサビ 画像8なるほど、じゃあRPG系みたいなのが好きなんですね。

ワサビ 画像9はい。僕、完全に1人でやれるやつが好きです。

ワサビ 画像10移動中は常にその「Vita」持ってる感じですか?

ワサビ 画像11はい、今日も持ってますよ。

ワサビ 画像12やっぱソフトがもう終了するのってキツいですよね(笑)

ワサビ 画像13うん、そうですよね(笑)。「軌跡シリーズ」は「あ~、こんな面白いのあったんだな」って最近になってようやく気づきましたから、他にも面白いゲームを探さないといけないです。

 

この記事を共有

いいね!する

90

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る