ワサビが痩せた理由は尿管結石だった!?ダイエットの秘密に迫ってみた! (3/3)

ワサビが痩せた理由は尿管結石だった!?ダイエットの秘密に迫ってみた! eyecatch-image

ワサビの目標

ワサビ写真

ワサビ 画像2これからの時代、令和になってからワサビさんとしての予測とか目標みたいなものはありますか?

ワサビ 画像3今日(「DROP OUT(JANBARI.TV)」の収録日でした)もリノ君(黒バラ)来てて女性のファンとか多いから、凄いなって思います。毎回「黒バラ」見てるとそういう方も多くて凄いなと思いますね。僕のところには老夫婦みたいな方が…(笑)

ワサビ 画像4ファンのタイプに差が…

ワサビ 画像5それか、マジでクソガキみたいな小僧。20代前半のパチスロしかやってないアンポンタンばっかり来るんですね。

ワサビ 画像6独特なファンが多いんですね(笑)

ワサビ 画像7でも、「友達に言われてワサビさんの動画を見て、それからノーマルを打つようになりました」って若い子に言われるのが正直1番嬉しいですね。

彼らがこのあとずっとある意味(パチスロ業界を)支えていくわけじゃないですか。ユーザーとして支えていくんで、そこを育てられるようにノーマルをみんなに伝えていきたいですね。

僕の周りからの需要が、気づいたらノーマルしかなかったんですけど、まぁそれならそれで良いかなって思うんで、とにかく若い子たちにノーマルを打ってもらうのと、6号機を打ってもらうってことが目標ですね。


ワサビさんが「ダイエット」を決断したのは、我々ななプレス取材班にも経験がある「尿管結石」という地獄を経験していたからだった。
取材前はストイックに勝利にこだわるエキスパートという印象だったが、このインタビューを通してワサビさんと向き合うことで、友達という感覚にも似た親しみを感じることができた。

ワサビさんの尿管結石が再発しないこと、そして、お気に入りのゲームが見つかることを祈りながら本企画を閉じようと思う。

この記事を共有

いいね!する

90

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る