【羽根モノスカイレーサー試打レポート】「スカイラッシュ」突入で継続率70%以上!業界初の設定付き羽根モノパチンコは、設定1と設定6で3倍近い特大の設定差が存在! (3/5)

【羽根モノスカイレーサー試打レポート】「スカイラッシュ」突入で継続率70%以上!業界初の設定付き羽根モノパチンコは、設定1と設定6で3倍近い特大の設定差が存在! eyecatch-image

「スカイラッシュ」突入で継続率70%以上!

 

大当たりを消化し終えると、時短4回転の「スカイチャレンジ」へと必ず突入。4回転の間に大当たりを射止めることができれば時短20回、連チャン期待度70%以上の「スカイラッシュ」へと突入します。ここが本機を遊技する上で一番の勝負所となっていますよ!

 

 

新台特集 画像1

 

 

残り時短回数はセグに表示。その右下にあるベロ型の電チューに玉が入賞すると羽根が開放します。

 

 

新台特集 画像2

 

 

電チュー始動口での羽根開放回数振り分けは1開放40%、2開放60%となっています。ヘソ始動口に比べて2開放の振り分けが圧倒的に高く役物内に玉が入賞しやすいので、V入賞率の期待度も高まります!

 

 

 

新台特集 画像3

 

見事Vに入賞し大当たりを獲得することができれば…

 

 

新台特集 画像4

 

大当たり終了後、「スカイラッシュ」へと突入!以後大当たり獲得までの流れは同じですが、「スカイラッシュ」中の大当たり消化後は必ず「スカイラッシュ」へ突入。直撃大当たりを含めた連チャン期待度は、約70%(設定1)~約73.5%(設定6)!羽根モノ最高峰の連チャンを楽しみましょう♪

 

 

この記事を共有

いいね!する

11

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る