【闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機試打レポート】今回の「道」は保証が強い!「道ボーナス」後に突入する「闘魂チャンス」はベルナビ100回確定!! (2/9)

【闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機試打レポート】今回の「道」は保証が強い!「道ボーナス」後に突入する「闘魂チャンス」はベルナビ100回確定!! eyecatch-image

闘魂GP

 

「闘魂GP」はAT突入のメインルートとなるチャンスゾーン。消化中は対決演出が発生し、5G間で敵に勝利することができれば次の対決へと発展。3連勝することができればAT「闘魂チャンス」突入が確定します!AT確定後は「炎超戦」へ突入し、勝利する毎に「闘魂チャンス」のストックを獲得。7戦目まで勝利することができれば「最終決戦」へと突入。そこで勝利することができれば、プレミアムボーナスである「道ボーナス」確定!

 

 

新台特集 画像1

 

新台特集 画像2

 

基本的には連続演出成功で「闘魂GP」当選を告知。

前兆の注意点として

前兆演出→連続演出失敗→「猪木酒場」→連続演出成功で「闘魂GP」当選

というパターンを確認。

連続演出で失敗したゲームで即ヤメせず、次ゲームのステージチェンジ等の演出が発生するか確認した方が良いかもしれませんね!

 

 

新台特集 画像3

 

新台特集 画像4

 

対戦相手は複数存在。いずれの対戦相手が選ばれても勝利期待度は80%以上!

 

 

新台特集 画像5

 

「〇〇〇でチャンス!」と表示された場合はさらに期待度アップ!?対戦中に対応役が引ければ勝利の期待大!

 

 

新台特集 画像6

 

3連勝できれば「闘魂チャンス」確定!そして「炎超戦」へと突入します。

 

 

新台特集 画像7

 

「炎超戦」は対戦相手に勝利する毎に「闘魂チャンス」のストックを獲得。一戦毎の勝利期待度は50%なので、ヒキ次第では複数ストック獲得の可能性も!

 

 

新台特集 画像8

 

7戦目まで勝利することができた場合「最終決戦」へと突入。

 

 

新台特集 画像9

 

「最終決戦」の対戦相手は「マスクマン」。強敵ではありますが、見事勝利することができれば「道ボーナス」確定です!

 

 

この記事を共有

いいね!する

4

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る