【闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機試打レポート】今回の「道」は保証が強い!「道ボーナス」後に突入する「闘魂チャンス」はベルナビ100回確定!! (5/9)

【闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機試打レポート】今回の「道」は保証が強い!「道ボーナス」後に突入する「闘魂チャンス」はベルナビ100回確定!! eyecatch-image

闘魂チャンス

 

本機の出玉増加の核となる「闘魂チャンス」は純増4.0枚/GのAT。AT終了はベルナビ回数で管理されており、10回・20回・30回・50回・100回の5種類が存在し、初当たり時は必ず20回以上を選択。消化中はレア小役等で「闘魂チャンス」のストックを抽選しています。

 

 

新台特集 画像1

 

新台特集 画像2

 

押し順ベル時はお馴染みのビンタ演出が発生。押し順を間違えてしまった場合でもナビ回数は減算されてしまうので、ナビ発生時はしっかりと指示通りに押しましょう!

 

 

新台特集 画像3

 

新台特集 画像4

 

新台特集 画像5

 

AT中のステージは、ストック抽選状態を示唆。

 

 

新台特集 画像6

 

新台特集 画像7

 

レア小役を引いた際はATのストックに期待しましょう!

 

 

新台特集 画像8

 

突如6択チャレンジが発生した場合もストック獲得の大チャンス。

 

 

新台特集 画像9

 

押し順正解でストック獲得!

 

 

新台特集 画像10

 

新台特集 画像11

 

表示上の規定ナビ回数に到達すると、シャッターが閉じ継続か否かを告知されます。

 

 

新台特集 画像12

 

内部的に規定ベルナビ回数に到達していなかった場合は、復活演出が発生しAT継続。シャッターの色が銀色以外だった場合は継続に期待です!

 

 

新台特集 画像13

 

規定ベルナビ回数に到達していた場合はATが終了し、「超通常時」へと移行します。

 

 

この記事を共有

いいね!する

4

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る