【S呪怨 再誕 AT試打レポート】進化を遂げたSTシステム。最大ループ率は約93%+α! (6/9)

【S呪怨 再誕 AT試打レポート】進化を遂げたSTシステム。最大ループ率は約93%+α! eyecatch-image

「呪縛ST」中のボーナスは「呪縛ST」の上乗せチャンス!「マーBONUS」のみ「業深き刻」を上乗せしますが、MAX到達後は全てのボーナスで「業深き刻」の上乗せ抽選!

 

ボーナス

 

「呪縛ST」中のボーナスも純増約4.0枚/Gの疑似ボーナスとなっており、出玉増加のメインを担う重要な要素。「呪縛ST」中のボーナスは4種類存在し、継続ゲーム数や各種上乗せ期待度が異なります。ボーナス中の上乗せに当選した場合は基本的にSTゲーム数の上乗せですが、すでに上限の80ゲームに到達している場合は「業深き刻」の上乗せが発生。

 

マーBONUS<俊雄BONUS<伽椰子BONUS<呪怨PANIC

 

期待度は上記の通り。

 

 

◇マーBONUS

 

S呪怨 再誕AT 画像1

 

継続ゲーム数は10~30G。継続ゲーム数は少ないものの「呪縛ST」が80ゲームに達していない場合でも「業深き刻」上乗せの可能性アリ。

 

 

◇俊雄BONUS

 

S呪怨 再誕AT 画像2

 

継続ゲーム数は20Gor40G。消化中はレア小役やBAR揃いで「呪縛ST」の上乗せを抽選。

 

 

◇伽耶子BONUS

 

S呪怨 再誕AT 画像3

 

継続ゲーム数は30or60G。消化中はレア小役やBAR揃いで「呪縛ST」の上乗せを抽選。

 

 

◇呪怨PANIC

 

S呪怨 再誕AT 画像4

 

最上位のボーナスである「呪怨PANIC」はゲーム数不定。リプレイ成立時に終了抽選が行われており、平均100G継続。

 

 

S呪怨 再誕AT 画像5

 

S呪怨 再誕AT 画像6

 

消化中はレア小役を引くと液晶左上に「呪」が蓄積。

 

 

S呪怨 再誕AT 画像7

 

100%まで溜まる毎に上乗せが発生。

 

 

S呪怨 再誕AT 画像8

 

終了の可能性があるのはリプレイ成立時のみ。純増約4.0枚/Gで平均100G継続なので、「呪怨PANIC」消化中だけでも大量のメダルを獲得できることも。突入時は大いに期待してヨシ!

 

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る