【P忍者ハットリくん~決戦!サイバーからくり城の巻~試打レポート】出玉と継続率が変化する!?「超分身システム」を携えハットリくんが5年ぶりに帰ってくる! (4/6)

【P忍者ハットリくん~決戦!サイバーからくり城の巻~試打レポート】出玉と継続率が変化する!?「超分身システム」を携えハットリくんが5年ぶりに帰ってくる! eyecatch-image

選べる二つの連チャンモード!懲悪モードは約2000発(約1000発×2セット)×継続率約57%!

 

本機の連チャンシステムとモードについては最初にもご紹介しましたが、補足を加えたいと思います。まずは連チャン率について。

 

新台特集 画像1

 

本機は時短回数の振り分けが二種類あるので、そのどちらかで連チャン率は激変。初当たり時のメイン振り分けである、時短1回転+余り保留(4つ貯めた場合)での連チャン率は約57%。

そして時短99回+余り保留の場合。これはもう、ほぼ100%といって良いでしょう!

 

 

そして演出面では、本機の目玉でもある「超分身システム」によって二つの楽しみ方が可能。

 

疾走モード:1回転目限定の演出が無いので、どんな当たり方でも次回時短99回転に期待できる。奇数図柄揃いなどの確定演出系を除き次回の時短回数がわかりずらいので、毎回ドキドキしながら楽しみたい方にオススメ。

 

懲悪モード:即当たり演出(1回転目の当たり)ならば次回時短1回。バトル勝利での大当たりなら次回時短99回=連チャン濃厚!約2000発(約1000発×2セット)が確定する瞬間をいち早く知りたい方にオススメ。

 

 

懲悪モード

 

新台特集 画像2

 

新台特集 画像3

 

説明も終えたところで、早速連チャンモードを楽しむとしましょう!今回は「懲悪モード」を選択。

 

 

新台特集 画像4

 

新台特集 画像5

 

対決発展を示唆する様々な予告演出が存在。毎回転必ずリーチに発展するわけではないので、強予告出現に期待したいところ。ちなみに、1回転目で大当たりした場合の「限界突破」は大当たり終了後すぐに発生するので、この時点で1回転目はハズレだったことになります。

 

 

新台特集 画像6

 

緑セリフだったので期待していませんでしたが(コラコラ)、リーチ成立で激アツとなる「懲悪ゾーン」へ突入!

 

 

新台特集 画像7

 

新台特集 画像8

 

赤セリフ出現からリーチ!対決演出へと発展します。

 

 

新台特集 画像9

 

新台特集 画像10

 

新台特集 画像11

 

おお…なんと頼もしいセリフ。敵の名前&セリフ共に赤なのでかなり期待できそう!

 

 

新台特集 画像12

 

新台特集 画像13

 

新台特集 画像14

 

無事大当たり!熱そうな演出が複合していたので、安心して見ていられましたね。と、ここで…

 

 

新台特集 画像15

 

新台特集 画像16

 

新台特集 画像17

 

二人の忍法が炸裂し、Vストックまで確定!一種二種混合機ならではの喜びですね♪

ちなみに先ほどもご説明した通り、対決演出で大当たりした場合は次回時短99回転が確定。つまり今回のようなVストックの告知がもしなかった場合でも、実質次回連チャン濃厚ということになります。対決演出発展時は期待して戦いの行方を見守りましょう!

 

 

新台特集 画像18

 

新台特集 画像19

 

大当たり時はお好みの楽曲を選んでくださいね♪

 

 

新台特集 画像20

 

新台特集 画像21

 

大当たり終了後「究極奥義準備中」と表示されたあと、すぐに対決演出へと発展。

 

 

新台特集 画像22

 

新台特集 画像23

 

これにて3連チャン目の大当たりゲット!対決演出での大当たりということは…次回も連チャン濃厚!大当たりは約1000発を獲得することができるので、この時点で約4000発の獲得が確定。

 

 

新台特集 画像24

 

新台特集 画像25

 

大当たり終了後、突如「超ニン×2フェイス」が作動!

 

 

新台特集 画像26

 

新台特集 画像27

 

「限界突破」出現!こちらが「懲悪モード」選択時のみ出現する可能性のある演出となっています。

 

 

新台特集 画像28

 

「限界突破ボーナス」後は時短1回転が濃厚。とはいえ、余り保留4個分を加えた連チャン期待度は約65%。さらなる連チャンを目指しましょう!

 

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る