花の慶次シリーズ最新作「P花の慶次 蓮」が大阪会場で情報解禁!?「花慶の日2019 天下無双のふれ慶道中!」のファイナルに参加してみたら、想像以上に凄すぎた!!潜入"大量"フォトレポート!! (3/4)

花の慶次シリーズ最新作「P花の慶次 蓮」が大阪会場で情報解禁!?「花慶の日2019 天下無双のふれ慶道中!」のファイナルに参加してみたら、想像以上に凄すぎた!!潜入"大量"フォトレポート!! eyecatch-image

よっしゃあ!迫力のライブステージ!喧嘩無礼講とまいろう!!

 

ステージでは、迫力のライブが披露されました。

 

イベントレポート 画像1

 

ステージのハナを切ったのはSIRでした。

 

イベントレポート 画像2

 

イベントレポート 画像3

 

イベントレポート 画像4

 

その後も、角田信朗さん、大西洋平さん、信岡愛さんによる慶次シリーズのお馴染みの楽曲が。こちらも大迫力のサウンドとパフォーマンスでした。

 

イベントレポート 画像5

 

大阪会場だけの特別装置「ポップアップ」で飛び出す演出に会場も大盛り上がりでした。

 

また、ステージでは歌だけでなく、

 

イベントレポート 画像6

 

イベントレポート 画像7

 

「連れ慶」応援隊長で落語家の立川かしめさんと林家木りんさんによる「花慶落語」は、「花の慶次」をモチーフにした創作落語で、会場でも花慶ファンに大きなウケを取っていました。

 

イベントレポート 画像8

 

イベントレポート 画像9

 

「名シーン生アテレコ」では、前田慶次役の藤沢としやさん、直江兼続役の安富史郎さん、奥村助右衛門役の今村一誌洋と、実際に「花の慶次」シリーズで声を担当している声優陣が、慶次の名シーンの数々を生アテレコする、という贅沢な時間も。

 

ステージのラストには、サプライズも。

 

イベントレポート 画像10

 

イベントレポート 画像11

 

イベントレポート 画像12

 

イベントレポート 画像13

 

「花慶の日」全国8都市を周り、メインMCとして活躍した、スペシャルアンバサダーの青山りょうさん、「連れ慶」応援隊長の立川かしめさんと林家木りんさんへの感謝を伝えるメッセージムービーが流れ、藤沢としやさんによる慶次からの言葉で称えられた青山さんが思わず涙ぐむシーンも。

 

イベントレポート 画像14

 

最期は角田さんの「よっしゃあ漢唄」でステージと会場が一体となっての大団円でした!

 

この記事を共有

いいね!する

514

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る