【Pフィーバートータル・イクリプス試打レポート】確変突入時の連チャン期待度は約84.3%! (3/3)

【Pフィーバートータル・イクリプス試打レポート】確変突入時の連チャン期待度は約84.3%! eyecatch-image

右打ち中は「バトルモード」「恋愛モード」を選択。通常だったとしても引き戻し確率は約39.5%!

 

すでにご紹介した通り、確変中なのか…それとも時短中なのか…というドキドキ感が魅力の本機。「バトルモード」「恋愛モード」の二つの演出タイプから選択することができます。それぞれのモード突入後の1or30or60or100回転目には、確変確定状態となる「アルティメットモード」もしくは「超バカンスモード」に突入の可能性アリ。

電サポ中の大当たり時は、大当たりの種別を告知するルーレット演出が発生。「バトルモード」中は「唯依覚醒ボーナス」or「撃破スペシャルボーナス」、「恋愛モード」中は「まぶLOVEスペシャルボーナス」or「恋愛成就ボーナス」が告知されれば、次回確変状態が濃厚となります!

 

 

新台特集 画像1

 

新台特集 画像2

 

大当たり終了後、モード選択画面へ。今回は「バトルモード」をご紹介!

 

 

新台特集 画像3

 

時短状態だったとしても、引き戻し確率は約39.5%。このくらいの確率だと引ける気がしますね♪

 

 

新台特集 画像4

 

確変状態が確定していない間は、とにかくリーチがかかることを願います。

 

 

新台特集 画像5

 

残り64回転のところで、赤図柄の同色チャンス目が出現!

 

 

新台特集 画像6

 

そのまま「要塞級BETA撃破リーチ」へ発展!このリーチは、仲間の参戦人数が多くなるほど期待度がアップします!

 

 

新台特集 画像7

 

新台特集 画像8

 

「唯依」参戦時はその時点で大当たりが濃厚となる、超激アツキャラとなっています!

 

 

新台特集 画像9

 

新台特集 画像10

 

新台特集 画像11

 

新台特集 画像12

 

大当たり確定後はルーレット演出へ。「唯依覚醒ボーナス」か「武御雷ラッシュ」が選択されれば確変濃厚となりますが…

 

 

新台特集 画像13

 

選ばれたのは「不知火チャンス」。

 

大当たりラウンド数で確変期待度が激変するので、多いラウンドに期待したいところ!

 

 

新台特集 画像14

 

今回は6Rの大当たり。電チュー保留での大当たり振り分けは、6R確変が7%、6R通常が6%。次回は1%だけ確変の期待度の方が高いな…なんて考えていたら…!

 

 

新台特集 画像15

 

大当たり消化中に、金色のレバーが出現!

 

 

新台特集 画像16

 

レバーを引くと「アルティメットモード」を獲得!これにて次回確変が確定!

 

 

新台特集 画像17

 

「バトルモード」中の大当たりだったので「アルティメットモード」が告知されましたが、同じく確変確定状態である「超バカンスモード」を選択することもできますよ

 

 

新台特集 画像18

 

新台特集 画像19

 

確変確定の「アルティメットモード」へ突入!「赤系の予告で大当たりすると…」というテロップもありますし、熱めの演出が発生すると確変大当たりに期待できそうですね!

 

 

11月18日 ホール導入開始!

 

今回は「Pフィーバートータル・イクリプス」の試打レポートをお届けしました。

 

遂に初のパチンコ化となる本機は、遊びやすいライトミドルスペック機で登場。一度確変状態に突入すれば引き戻し込みでの連チャン期待度は約84.3%という爆発力も持ち合わせており、確変中か…それとも時短中なのか…という状態で出現する多彩な演出に一喜一憂しながら楽しむことのできる機種になっています!

敵を倒し大当たり獲得という王道の楽しみ方の「バトルモード」、魅力的な女性キャラとの甘い時間を過ごせる「恋愛モード」、お好みのモードで大連チャンを目指しましょう!

 

気になる導入日は11月18日。お楽しみに!

 

新台特集 画像20

この記事を共有

いいね!する

103

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る