【パチスロ1000ちゃん 試打①】ATへの鍵を握るCZは「ノルバトル」と「ジーロバトル」の2種類存在!「1000☆CHANCE」のセット終了時に必ず突入するCZで自力ループを目指せ!

こんにちは!ななプレス編集部のパン君です。

オーイズミさんの最新機種「パチスロ1000ちゃん」試打レポートをお届け!

今回はAT突入・継続の鍵を握るチャンスゾーンをご紹介したいと思います!

 

 

 

 

チャンスゾーンは通常時とAT突入後に突入する可能性アリ。通常時はレア小役で抽選が行われており、当選時は基本的に前兆を経由して突入。上記画像の「ノルステージ」は前兆ステージとなっているので、移行後は様子を見ましょう!

また、AT「1000☆CHANCE」のセット終了時や「PREMIUM 1000☆CHANCE」で規定枚数獲得後は必ずチャンスゾーンに突入します!

 

 

 

 

 

 

本機のチャンスゾーンは毎ゲームATの突入抽選が行われており、平均10G継続します。通常時から突入した場合は勝率約50%、AT後に突入した場合は勝率約60%。

「ノルバトル」「ジーロバトル」の2種類が存在し、バトル勝利時の恩恵が異なります。「ノルバトル」勝利時は「1000☆CHANCE」、「ジーロバトル」勝利時は「1000☆PARTY」へと突入!

 

 

 

 

 

レア小役成立時はAT突入のチャンス!チャンスゾーン中はチャンス目確率がアップしており、今回の試打でもチャンス目で当選という流れが目立ちました。上記勝利画面がチャンス目ですが、この他にも停止系は複数存在。チャンス目成立時はフラッシュが発生するので、見落とす心配はありません!

 

 

 

 

 

 

レア小役以外にもAT当選のチャンスあり!ベルの押し順正解(???ナビ出現時)、「1000ちゃん」揃いが成立した場合は、その時点でAT突入が確定します!

 

 

 

 

 

 

 

 

攻撃パターンは4種類存在し、「WICAソード大繁盛斬」ならいただいたも同然!?

 

 

 

 

 

 

本機は唯一無二のA+AT機。リアルボーナスとATが絡み合う本機ならではの連チャン性能を堪能しましょう!

 

 

ATの初当たり、連チャンに欠かせない重要な役割を持つ本機のチャンスゾーン。突入時の勝率が最低でも50%と高めに設定されており、ATのセット終了時に必ず突入するというのが嬉しいポイントですね。

勝利濃厚となる「WICAソード大繁盛斬」出現時は思わずフフッとなってしまいました。まさか本機でこの名前を見れるとは。気になる方は「大繁盛本舗」で検索してみてくださいね♪

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列