【パチスロ ケロット4 試打#1】ノーマルモードはピンク系に注目!「隠れケロルン」は出現時点でボーナス濃厚! (2/2)

【パチスロ ケロット4 試打#1】ノーマルモードはピンク系に注目!「隠れケロルン」は出現時点でボーナス濃厚! eyecatch-image

新規追加要素「隠れケロルン」が面白すぎる!その種類はなんと300パターン以上!

 

ケロット4 画像1

 

 

 

「ケロット」シリーズお馴染みのヒロインといえば「ケロルン」。今作でも通常時に「ケロルン」と出会えればボーナス濃厚となっています!今作では「隠れケロルン」という演出が搭載され、「ケロルン」の一部だけがチラっと見えたり、「ケロルン」を示唆する演出などが出現した際もボーナス濃厚です。

 

演出によってはしっかり目を凝らさないと気づけないパターンもあるので、誰にも知られずに自分だけボーナス濃厚状態を把握できることも。

この「隠れケロルン」がかなり面白かったので、本機のノーマルモードは正直かなりオススメです!

 

 

 

今回の試打で撮影できた「隠れケロルン」

 

ケロット4 画像2

 

 

 

液晶の隅っこにチラ見えしている「ケロルン」。これは誰でも気づけそうですね。

 

 

 

ケロット4 画像3

 

 

 

では、こちらはどうでしょう…!

 

 

 

ケロット4 画像4

 

 

 

実は、ピンク色の花びらが「隠れケロルン」演出!ピンク色のアイテムは「隠れケロルン」演出として色んな場所に出現するので、ボーナスに期待できそうな時は画面の隅々までチェックしてみましょう!

 

 

 

ケロット4 画像5

 

 

 

「隠れケロルン」に気づけた際は、プッシュボタンを押すと…

 

 

 

ケロット4 画像6

 

ケロット4 画像7

 

 

「見つかっちゃったー///」と言っているかはわかりませんが、かわいいケロルンに会うことが出来ますよ。ちなみに「隠れケロルン」演出が出現しやすいのは、「リプレイ」とのボーナス同時当選時とのこと。今回の試打でも「リプレイ」同時当選は複数確認できたので、意外とお目にかかれる機会はありそう!?

 

色んな「隠れケロルン」を探してみてくださいね!

 

 

 

ケロット4 画像8それぞれ異なる魅力を持った3つのモードが搭載された「ケロット4」。今回の試打ではこの「ノーマルモード」を一番長時間楽しむことになりました。

その理由は…「隠れケロルン」が楽しすぎる!

今回の試打では数種類しか発見できませんでしたが、「隠れケロルン」出現パターンはなんと300種類以上あるそうです(驚愕)。もしかしたら見逃しちゃったのもあったのかなあ…。これまでの王道演出に加え新たな楽しみが加わった、個人的にイチ押しの「ノーマルモード」を是非楽しんでくださいね♪

この記事を共有

いいね!する

3

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る