【パチスロ モンキーターンIV 試打#2】最強特化ゾーン「神速モード」がぶっ壊れ性能すぎた!!突入契機の異なる強力な特化ゾーンを複数搭載! (2/2)

【パチスロ モンキーターンIV 試打#2】最強特化ゾーン「神速モード」がぶっ壊れ性能すぎた!!突入契機の異なる強力な特化ゾーンを複数搭載! eyecatch-image

ぶっ壊れ性能の本機最強特化ゾーン「神速モード」は突入時点で爆乗せの大チャンス!

 

パチスロ モンキーターンⅣ 画像1

 

パチスロ モンキーターンⅣ 画像2

 

 

新搭載となる「神速モード」は「Vを狙え!」失敗時の一部で突入。消化中はなんと、ゲーム数&Vストックの上乗せをW抽選!まさに本機最強という性能を有した特化ゾーンとなっています。

 

>>神速モード詳細

 

 

パチスロ モンキーターンⅣ 画像3

 

 

 

継続ゲーム数は10G。突入時点でVストックを1つ獲得した状態でスタート!

レア役を引かずとも、ゲーム数or「Vストック」を高確率で獲得します。

 

 

パチスロ モンキーターンⅣ 画像4

 

パチスロ モンキーターンⅣ 画像5

 

 

レア小役はもちろん大チャンスとなっており、W上乗せにも期待できます!

 

 

パチスロ モンキーターンⅣ 画像6

 

 

極めつけは…200G+「Vストック」×2の最強パターンを確認!レバーオンでカウントダウン演出が発生した際は必ずG数とVストックのW上乗せとなっているので、レバーオン時の演出に要注目です!

 

 

 

パチスロ モンキーターンⅣ 画像7

 

 

「神速モード」の平均上乗せゲーム数は約150G、平均ストック数は4個とのこと。グランドスラム達成や2400枚獲得が一気に射程圏内ですね。本機最強の名に恥じない特化ゾーンとなっていますよ!

 

 

 

パチスロ モンキーターンⅣ 画像8現時点で判明している「神速モード」突入契機は「Vを狙え!」失敗時のみ。これまでは復活揃いを祈るのみだった瞬間のその先に、本機最強の特化ゾーンが待っているかもしれません!

「神速モード」は普通の引きでも平気で大量上乗せを獲得できる本当に強い特化ゾーンとなっているので、その威力を是非ホールで味わってくださいね!

この記事を共有

いいね!する

39

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る