くりが尊敬する「木村魚拓」と「嵐」に近づくために出した答えはハンカチだった!? (3/4)

くりが尊敬する「木村魚拓」と「嵐」に近づくために出した答えはハンカチだった!? eyecatch-image

愛ゆえに逆流性食道炎に!?マイブームはケンタッキー!

くり写真鳥肌モノのマイブームのお話です マイブーム ケンタッキーフライドチキン

くり 画像3「マイブーム」が「ケンタッキーフライドチキン」ということですが。

くり 画像4とある収録の昼ごはんでケンタッキーが出て、そこで「あれ?久々に食ったらめっちゃうめえな!」と思ったんです。

それから2週間くらいで5~6回くらい食べたら、逆流性食道炎になったんですよ。食い過ぎて(笑)

くり 画像5あははは(笑)その間はケンタッキーオンリーで食べ続けたんですか?

くり 画像6もう休みの日は起きてヒマがあったらケンタッキー、みたいな。

そうしたら、もうオジサンのカラダにはダメですね(笑)

くり 画像7脂が(笑)

くり 画像8たま~にじゃないと。

寝る前にケンタッキーを食べたりしたら終わりなんです。

くり 画像9あ~、胃腸に。

くり 画像10はい。もうお腹壊しちゃって。

くり 画像11でも、お酒は飲まれないんですよね?

くり 画像12はい、僕はお酒が弱いのと、あと基本的に車移動が多いので。

くり 画像13なので、別にケンタッキーをアテに、という感じではなく。

くり 画像14そういうワケではなく。

くり 画像15純粋に「食」としてのケンタッキー。

くり 画像16はい、「食」として。

くり 画像17まだブームは続いてますか?

くり 画像18お腹やられちゃったので、今は控えてます。

でも、久々に食べるとケンタッキー美味いっすよ。

くり 画像19やっぱり違いますか?

くり 画像20もう、美味い!

くり 画像21コンビニのチキンとは?

くり 画像22いや、全然違います!

くり写真「9ピースバーレル」の骨をくっつけると鶏1羽が完成するらしいですよ 自慢したいこと うちの犬可愛い

くり 画像25続いて自慢したい「うちの犬可愛い」。

くり 画像26あー!

くり 画像27ブログにもよく出てますよね。ヨークシャーテリア。

くり 画像28基本的に自慢する物なんてないですからね。そんな大した生き方もしてないし(笑)

ていうか、犬ぐらいです。犬はマジでかわいい。

くり写真マジでかわいい

くり 画像30この件で一つ気になった事があって、アームストロング時代の漫才で「可愛い仕草をやり合う」ようなネタで「今ヨークシャーテリアを飼ってんだけど、今度ゴールデンレトリバー飼いたい」ってフリをくりさんが言ってたんです。

もうこの頃から飼ってたりしていたんですか?

くり 画像31はい、その頃から飼ってましたね。

ウチの子がもう12~13歳なんで。

くり 画像32じゃあ、今はもう結構な年齢で。

くり 画像33もうおばあちゃんなんで、亡くなるのが怖いですけどね。

まあ、仕方がないけど長生きしてほしいな~。

この記事を共有

いいね!する

399
  • 1:2020-03-11 17:13:07このコラムを全て読んで想った感想わ、くりさんって本当に礼儀正しく先輩ライターさんの事を尊敬したり人間性が、良く伝わるコラムでした!これからも色んな所で活躍する栗山直人さんを僕は尊敬し応援したいです!ってゆうかしてます。面白いくりさんを沢山見たいです^_^ くりGOD正騎
  • 2:2020-03-11 22:33:29くりさんの笑いのセンスと媚びない生き方が大好きです
  • 3:2020-03-12 12:02:56くり好きになったわ

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る