【パチスロ 咲-Saki- 試打#1】常にボーナス当選の期待が持てる多数の初当たりルートを搭載! (2/2)

【パチスロ 咲-Saki- 試打#1】常にボーナス当選の期待が持てる多数の初当たりルートを搭載! eyecatch-image

通常時のクライマックス目(中段チェリー)は上位ATへ直行!

 

レア小役での抽選

 

パチスロ 咲-Saki- 画像1

 

 

レア小役は主に「強チェリー」成立でボーナスを抽選。液晶左下にゲーム数カウンターが作動し、前兆へと移行します。

前兆の流れはゲーム数でのボーナス当選時と同様となるので、期待度の高い「沸く沸くタイム」への突入を願いましょう!

 

>>小役確率

 

 

パチスロ 咲-Saki- 画像2

 

パチスロ 咲-Saki- 画像3

 

 

「クライマックス目(中段チェリー停止)」と、「リーチ目(ボーナス図柄一直線もしくはチェリー+リプレイ揃い)」が成立した場合はボーナス確定!特に「クライマックス目」が成立した場合は上位AT「クライマックスバトル」への突入が濃厚となるので、大量獲得の大チャンス!

 

 

パチスロ 咲-Saki- 画像4

 

 

第三停止後に百合の花が舞う「百合の風演出」発生時は、リーチ目高確滞在のチャンスとなっています!この演出が発生した際はしばらく様子を見た方が良いでしょう。

 

 

 

チャンスゾーンでの抽選

 

パチスロ 咲-Saki- 画像5

 

 

パチスロ 咲-Saki- 画像6

 

パチスロ 咲-Saki- 画像7

 

 

チャンスゾーンは主にレア小役成立時の抽選や、レギュラーボーナス中に発生する「ルーレットジャッジ」から突入。「咲ゾーン」「和ゾーン」「衣ゾーン」の3種類が存在します。

 

>>チャンスゾーン詳細

 

 

パチスロ 咲-Saki- 画像8

 

パチスロ 咲-Saki- 画像9

 

パチスロ 咲-Saki- 画像10

 

パチスロ 咲-Saki- 画像11

 

パチスロ 咲-Saki- 画像12

 

 

カットインの色で期待度が変化。「BAR図柄」が揃えば「ビッグボーナス」です!

 

>>BIGボーナス概要

 

 

パチスロ 咲-Saki- 画像13

 

パチスロ 咲-Saki- 画像14

 

「衣ゾーン」突入時は大チャンス。図柄揃いに成功すれば「クライマックスバトル」突入が確定!

 

>>クライマックスバトル概要

 

 

「カンシステム」での抽選

 

パチスロ 咲-Saki- 画像15

 

 

スイカが成立すると液晶右下に牌が溜まり、4つ溜まると「カン」が成立しATの抽選が行われます。本機の注目要素の一つでもある「カンシステム」は通常時に限らず大活躍する本機の注目ポイント。別の記事にて詳しくご紹介したいと思いますので、是非そちらもチェックしていただければ嬉しいです!

 

>>カンシステム詳細

 

 

パチスロ 咲-Saki- 画像16ボーナス当選ルートが多数用意されているので、通常時は常に期待感を持ちながら遊技することが可能となっています。メイン契機となるのはゲーム数での抽選となっているので、モード示唆が行われるステージチェンジ時のキャライラストは見逃さないように気を付けたいところ。

「のどっち」が出現した際は100Gまでしっかり確認しましょう!

この記事を共有

いいね!する

7

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る