髭原人に動画作成のこだわりからパチンコ業界の未来まで色々聞いてみた! (3/4)

髭原人に動画作成のこだわりからパチンコ業界の未来まで色々聞いてみた! eyecatch-image

嫌いな人とは「飲めば解決」!?嫌いな人が0人の髭原人の交流術とは!?

ヤルヲと肩を組む髭原人マジでいないみたいです 自慢したいこと 人生でキライな人が0人

髭原人 画像3「自慢したい:人生でキライな人が0人」

髭原人 画像4これ、マジなんですよ!

逆に「この人が嫌いだな」ってことが多い人にアドバイスしたいことがあります!

苦手な人は僕も多少なりといたりします。でも、嫌いな人って、向こうも大体こっちが嫌いなんですよ。

髭原人 画像5どちらからでもなく、お互いが近寄りにくい雰囲気を出してるときってありますね。

髭原人 画像6でも、それって周りの置かれている立場からくることもあって。

例えば俺とヤルヲちんは仲がいいですけど、それぞれ他社媒体の目立つ演者としてやっていくときに、外部の違う人から俺の事を言われるときもあるかもしれなくて、そういうところから入った情報から相手のことが苦手になったりすることもあるかもしれないんですよ。

髭原人 画像7誤解して苦手になるような。

髭原人 画像8そういうときこそ「マンツーマンで飲みに行け」と。

僕は、会社でも「向こうが俺のこと嫌ってそうだな」って思ったら絶対メシに誘うんです。

それで二人で3回飲みにいったら、大概のことは誤解です。絶対に仲良くなります。「嫌な部分がなんなのか」をじっくりと聞きます。

髭原人の服を着てマネをするヤルヲ「仲良くなるには飲めばいい」と薄めの髭さんも仰っています

髭原人 画像10話すことで苦手な部分を消化していく感じですね。

髭原人 画像11だから人生で「コイツ嫌いだなー」「苦手だな」と思ったヤツほど近くに寄ります。

そうするとすげーキレイな輪ができるんで。

やっぱり集団の中に一人仲の悪いヤツがいるだけで、その集団の雰囲気って悪くなるんですよ。

髭原人 画像12それはありますね。

髭原人 画像13だから、会社でも仲が悪そうなヤツらがいると絶対ソイツら二人だけでメシに行かせます。

髭原人 画像14だから「初見の印象で決めないで」って。

髭原人 画像15そうです。だから一回「クソッ!」って思っても誘います(笑)

だから「嫌いなヤツがいない」っていうのは自慢ですね。

よく「嘘だ!」って言われますけどね。

髭原人 画像16「最初ダメでも最終的には…」みたいな。

髭原人 画像17ホントに「全部嫌い」ってことはないと思うんです。

向こうが「俺のこと嫌いだな」って空気感を出してるときですよね。

人に薦めたいこと 口角を上げろ

髭原人 画像19その辺が「人に薦めたい:口角を上げるにつながってくる。

髭原人 画像20そうですね。同じ話につながっちゃうんですけど「笑う門にはラッキーカムカム」

やっぱり笑顔って全てをキレイに進めますよ。「どんなにツラいときでも笑顔になれ」って言われますけど、僕はどんなに「やべーな」ってときでも絶対笑顔になるようにしてるんですね。

髭原人 画像21笑顔で雰囲気悪くなることってないですからね。

髭原人 画像22それだけで、マジで人生が1段階でも69段階でも良くなるから!これはみんなにやってほしい!

サインボードを持つ髭原人69段階上がった人の笑顔

この記事を共有

いいね!する

592

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る