【戦国乙女3~天剣を継ぐもの~ 試打#3】スペシャルトリガー「乙女大会議」と「鬼神繚乱」の性能を味わってみた! (1/2)

【戦国乙女3~天剣を継ぐもの~ 試打#3】スペシャルトリガー「乙女大会議」と「鬼神繚乱」の性能を味わってみた! eyecatch-image

こんにちは!ななプレス編集部のパン君です。

 

平和さんの最新機種「戦国乙女3~天剣を継ぐもの~」試打レポートをお届け!

 

今回は本機に搭載されている2つのスペシャルトリガーをご紹介したいと思います!一発逆転の「乙女大会議」、最強の上乗せ特化ゾーン「鬼神繚乱」。どちらも大量獲得の期待が膨らむ強力な出玉トリガーになっていますよ!

 

 

諦めかけたその時に訪れる「乙女大会議」

 

戦国乙女3~天剣を継ぐもの~ 乙女大会議

 

プレイヤーが諦めかけたその時に突如訪れる「乙女大会議」。連続演出やチャンスゾーン失敗時など、プレイヤーにとって残念なことが起きた時に発生することがあり、失敗を成功に書き換えてくれるサプライズ演出となっていますよ。今回は試打中に確認した2パターンをご紹介したいと思います!

 

 

リベンジ

 

戦国乙女3~天剣を継ぐもの~ 扉が閉まる

 

1パターン目はゲーム数での前兆から連続演出に失敗した直後。通常画面に戻ったゲームで扉が閉まり…

 

 

戦国乙女3~天剣を継ぐもの~ 乙女大会議

 

戦国乙女3~天剣を継ぐもの~ 議題リベンジ

 

「乙女大会議」が発生!今回の議題は「リベンジ」です!

 

 

戦国乙女3~天剣を継ぐもの~ 今一度問います!民の為、今こそ立ち上がりましょう!

 

戦国乙女3~天剣を継ぐもの~ 次回!負けられない戦

 

戦国乙女3~天剣を継ぐもの~ 前鬼…破れたり!

 

先ほどの敗北がよほど悔しかったのでしょう。気合を入れなおし再度「前鬼」との対決に挑んで見事勝利!このように連続演出失敗後の「乙女大会議」発生時は必ずAT当選に繋がるようです。

 

 

プレミアム乙女アタック

 

戦国乙女3~天剣を継ぐもの~ 乙女アタック失敗

 

戦国乙女3~天剣を継ぐもの~ 乙女大会議

 

2パターン目はかなり衝撃的です。「乙女アタック」で全敗してしまった際、先ほどと同じく通常時に戻ったゲームで扉が閉まり「乙女大会議」が発生!

 

 

戦国乙女3~天剣を継ぐもの~ 議題オウガイさん問題

 

戦国乙女3~天剣を継ぐもの~ ご報告申し上げます!オウガイ殿が武者修行に出てしばらく戻らないとの噂です

 

今回の議題は「オウガイさん問題」。今も昔も「オウガイ」に苦しめられている乙女達(と我々)。そこに「オウガイ」が不在との一報が届きます!

 

 

戦国乙女3~天剣を継ぐもの~ プレミアム乙女アタック突入!

 

その直後発展したのは「乙女アタック」…ではなく、上位版の「プレミアム乙女アタック」!

 

 

戦国乙女3~天剣を継ぐもの~ 15武将参戦

 

通常の「乙女アタック」では基本的に8武将参戦ですが、今回突入した「プレミアム乙女アタック」ではなんと15武将が参戦!

 

 

戦国乙女3~天剣を継ぐもの~ ソウリンVSコタロウ

 

戦国乙女3~天剣を継ぐもの~ ソウリン勝利

 

「オウガイ」が不在だとこうも簡単なのか…各乙女が敵武将達をバッタバッタとなぎ倒していきます。

 

 

戦国乙女3~天剣を継ぐもの~ 乙女参戦モード×15

 

今回の「プレミアム乙女アタック」では敵武将は「コタロウ」と「シロ」のみが出現。最終的にはなんと全ての対戦に勝利し、15個もの「乙女参戦モード」ストックを獲得することに成功しました。これだけのストックがあれば完走はもらったも同然!?「プレミアム乙女アタック」突入時はより多くの「乙女参戦モード」ストック獲得を目指しましょう!

この記事を共有

いいね!する

3

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る